人気番組「アフロの変」で菅谷梨沙子マイクロファイバータオル踏み絵事件が紹介される「踏まれへん! すまん踏まれへん!」

1 : 【中国電 78.1 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/03/18(金) 21:57:55.61 [0.net]
http://pbs.twimg.com/media/CdxIQW9UsAA61c2.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CdxIQgsUIAAy5hk.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CdxIQtJUYAAVkJ6.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CdxIQ1JUUAASBf3.jpg
CdxIQW9UsAA61c2.jpg
CdxIQ1JUUAASBf3.jpg


#アフロの変
部屋の来た彼女に
「私とハロプロどっちが好きなの?
私を選ぶなら、この顔を踏めるでしょ!」
踏んでこの場を切り抜けようとしたが、、
身体が動けへん、動けへん??で彼女と別れた
#fujitv #c_ute #岡井千聖


劔樹人の「チャクラの羅針盤」
http://2-5-d.jp/feature/tsurugimikito1-tip/2/

道頓堀川:そういえば今ぱっと思いついたんですけど、僕の中で「ハロプロ踏み絵事件」と名付けている出来事があったんですよ(笑)。彼女と別れたときの話なんですけど、そのとき付き合っていた彼女には、アイドル好きなことを全く理解されてなかったんですよ。
       向こうも趣味の範囲程度に考えていて。それで僕は絶対家に入れようとしなかったんですけど、向こうもしびれを切らして「家に行く!」みたいな話になったんですよ。家には梨沙子のマイクロファイバータオルとかめっちゃ飾ってあって(笑)。
       典型的なオタクの家というか、これ以上隠してもしんどいし、もうわかったということで彼女が家まで来たんですが、その時人が白目をむくのを初めてみましたね(笑)。

道頓堀川さんからしたら現実のものが、彼女にとってはぜんぜん現実のものじゃないわけですしね。境目が(笑)。

劔:なんならこっちは日常が非現実ですからね(笑)。

道頓堀川:ホラー映画で館に入ったら死体が並んでた、みたいな描写あるじゃないですか。あのときの感じでした(笑)。入って、まぁ引いてるじゃないですか。で、「わたしとアイドルどっち選ぶの」って話になったんですよ。

劔:その台詞、実在したんだなってびっくりしましたよ(笑)。

道頓堀川:そのときは、彼女も大事だったし「選べない」っていったんですよ。

「わたしと仕事と」とかならわかるじゃないですか。時間の使い方で比較できますよね。

劔:むしろ時間の使い方で比較されたら......こっちは日常が非現実なんだって!

道頓堀川:で、梨沙子のマイクロファイバータオルをとられたんですよ。で、地面に置かれて、「もしわたしを選ぶんだったらこの顔踏んで」って言われたんですよ。

劔:やばいね。予想通りの展開!!

道頓堀川:もうこの状況を収めるために普通に踏めばいいと思ってたんですが、いざ足をあげてみると、全然踏めないんですよ(笑)。途中からなんか泣けてきて(笑)。「踏まれへん! すまん踏まれへん!」って。で「わかりました」と言われ、そのままフられたという(笑)。

劔:「そんな話が本当にあったのか!」って感じですよね(笑)。

完全に漫画の話ですよね(笑)。

道頓堀川:マイクロファイバータオルがまさかそんな使われ方をするとは思わなかったですね(笑)。

劔:踏めなかったんだから、処刑ってことですよね(笑)。

現実にプライベートなところで処刑されて、今ファンタジーの中に完全に身を置いている感じなんですね。

劔:女性が聞いたらひどい話に聞こえますけど。ファンの皆さんからは完全に支持される話ですね。道頓堀川さんはアイドルファンの鏡だなと思います(笑)。命がけで梨沙子を踏まなかったんだから。

2 : 【中国電 78.1 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/03/18(金) 21:59:57.26 [0.net]
>道頓堀川:もうこの状況を収めるために普通に踏めばいいと思ってたんですが、いざ足をあげてみると、全然踏めないんですよ(笑)。途中からなんか泣けてきて(笑)。「踏まれへん! すまん踏まれへん!」って。で「わかりました」と言われ、そのままフられたという(笑)。


素敵やん
道徳の教科書に載せるべき

5 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/03/18(金) 22:10:48.50 [0.net]
梨沙子の顔を踏まなかったことは評価するが
彼女がいたこと自体が許せない

14 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/03/18(金) 23:14:30.14 [0.net]
偉いとは思うがそれで何が残るのかとも思う