アンジュルムのばくわら世代が思うハロプロのダンスNo.1は鈴木愛理、歌唱力No.1は小田さくら

1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/05/16(月) 01:35:39.24 [0.net]
160515 「AS1422」 勝田里奈・田村芽実・室田瑞希

(皆さんが思う今のハロプロメンバーの中で歌、ダンスが凄いなぁと
思うメンバーを教えてください、というメールで・・・)

勝田<ハロプロメンバー?
室田<ハイ。ハロー!プロジェクトのメンバーで
田村<歌、ダンス~?
勝田<私は、やっぱ鈴木愛理さん
室田<私もです!
田村<あぁ~~。それはもうねぇ~
勝田<ハイ
田村<何かもう殿堂入りだよね
勝田<うん。殿堂入り
室田<うんうん。ん~、何か
勝田<ね、すごいよね
田村<あ、何?むろどうした?
室田<皆さん同じだなぁと思って
田村<あ~
室田<フッフフフ!
勝田<ん~。そうだよね。何かでも
室田<ハイ
勝田<すごい、何か、ただでさえすごいのに、更に自分をもっと
田村<うん、うん
室田<ハイ。ですよね
勝田<研究して、更に上にっていう、何かそういう意識がすごい
田村<高い
勝田<何か、うん、ビックリ、っていうか
田村<カッコいいよね~
勝田<う~ん
室田<何か、"すごいです"とか言うと、"いや、全然まだまだだよ"みたいに
勝田<うん
室田<言って
勝田<そう
室田<言われるのが、"えー?"みたいな
勝田<そう。とか何か、ブログとか読んでても、ツアーの、ま、初日が終わった後とかでも
室田<ハイ
勝田<何か全然まだまだだったから、みたいな
室田<えー?
田村<へぇ~~
勝田<自分を、そういう風に。こう見てるところが、やっぱそういうところがけっこうもう、
全然考え方が、すごい、上なんだなぁと思って
室田<うんうんうん
田村<何か見せ方がすごいよね~
室田<ハーイ
勝田<そう
室田<でも、歌だと、私、小田さくらさんの歌も好きで~
勝田・田村<あぁー~
室田<ハイ
勝田<ね。綺麗
室田<何であんな上手なんだろうと思う。才能ですよね、小田さんは
勝田<フフッ。そうだね
田村<そうだね~
勝田<元から持ったものだよね
室田<すごいなと思いますね
田村<う~ん