【レズ】まろとめいめいがガチで身体を求めあう関係だった件

1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/07/06(水) 09:29:07.40 [0.net]
福田花音(まろ) ?@kanonfukuda
あの子なう。人生説教されないかなヒヤヒヤ??笑
ゲーム楽しいな。お説教されてませーん(´-`).。oO勝負してますぅ。
わたしの家に泊まりに来た
可愛い可愛い妹が、
お風呂に入ろうとしたわたしを引き止めてはたくさん撮影してくれました????笑
.
少しずつ載せていきます


Dマガvol.2見た。新幹線の中でまろに可愛い女の子が好きだと熱弁されてスマホの可愛い女の子画像もたくさん見せられためいめい。
その日の夜、まろのホテルの自室に招待されて、部屋の中が真っ暗な状態でベッドに座らされて、まろは真性なんじゃないかとガチ警戒しためいめいのエピソード笑った。