優樹には何もなかった。正直言って、置いていかれることばかりだった

86 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/11/06(日) 23:46:15.14 [0.net]
あれ最強にキツかったよね
野中がピアノの腕前披露した時
フガフガしながら娘って天才の集まりじゃん!って言ったの
本当にすごい天才の子は世界で羽ばたいてるのには気づかない
自分の見える範囲が全て

まさにそれ 子供特有の空も飛べるはず
大人になるにつれ気づいていく羽がないことに
そしてカメラを正視出来なくなる

本人が一番恥ずかしい思いしてると思うよ
子供特有のなんでも出来る勘違いが加入当初酷くて偉く調子に乗った事語ってた
大人になるにつれ自分が綺麗でも無く才能もないことに気づいてから
最近じゃ写真に写る時は堂々と顔を見せれなくなってる
でも子供の時って親は何にでもなれるって育ててくれるからみんなそうだと思うんだよね
年とともに気づいていく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本人談(信者より冷静)
>優樹には何もなかった。正直言って、置いていかれることばかりだった。
>正直、まさとしては13期を気にしている余裕なんて無いです!今は3人と同じラインに並べるかどうかっていうギリギリのところなので。
>「まーちゃんは、まーちゃん」周りはそういうけど、そんなことないから!
必死で頑張らないと、また3人に置いてかれちゃうのを知ってるから!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身長も伸びずちんちくりんのまま
顔は室井滋 歌もダンスも凡人そのもの
子供の時言った一言一言に恥ずかしくて夜も眠れないはず
その横を時速300キロでぶち抜いていく牧野真莉愛
そりゃカメラ正視出来ませんよ