人生でこれまでフグを食べたことがない矢島舞美、フグ屋の水槽を見るたびに思う「お前ら美味しいのか」

℃-ute | 矢島舞美 ]

1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/11/20(日) 01:38:10.01 [0.net]
161119 「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
ナビゲーター:矢島舞美

(冬の味覚・フグの話で・・・)

从・ゥ・从<でも私実際フグ食べたことない、ですよね。
食べる機会なくないですか?何か、みんな食べてる人
どれぐらいいるんだろう?世の中に。どんな味するか、でも
何か私すごい気になって、あの~(笑)、よく、調べたりしますよ。
フグ、フグ屋さんとか。で、えーこんな感じか~みたいな、
見て終わるんですけど。(笑)食べたことはまだない。
でも、高校時代、高校生の頃通ってたその学校の、通り道に、
たぶん、フグの料理屋さんがあって、あの~、水槽にフグが
めっちゃ泳いでたんですよ。"お前ら美味しいのか"と思って(笑)、
思いながら毎日、通ってましたねー。

从・ゥ・从<まぁしかしダイビングやるようになると、フグめっちゃ
泳いでんですよ。"高級魚、高級魚"と思いながら(笑)、
泳いでますね、私も。でも、そう、いつかは食べてみたい。
どんな味なんだろう?唐揚げとか、刺身とか、しゃぶしゃぶとか
いろいろありますよね。いやー、ぜひ食べたいですね。
でもちょっと自分で行くのはちょっと、お高いのかしらね。
高級・・・魚ですから。ハーイ