宮崎由加(22)、大人になり食の好みが変わる「ザル蕎麦と牡蠣とコーヒーの美味しさが分かるようになりました!今年の私の大ニュースです」

1 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/12/17(土) 13:58:44.69 [0.net]
【2016年思い出ベスト3】

宮崎
3位は「食の好みが変わった」ことです
思い出かな?これは ま、いいや、喋りますね
あの、今までうどんが麺類の中では好きだったんですけど、それが今年は蕎麦が好きになって
ザル蕎麦をよく食べたなぁって言う、しかも冬になってザル蕎麦を食べ始めましたね、割りと最近なんですけど
あと、コーヒーが凄い苦手だったんですよ でも、コーヒーの苦さが美味しいって思うようになったりとか
これって私の中では大ニュースで、もう1位にしようかと思ったんですけど、さすがに「コーヒー飲めた」が1位なのはアレかなと思って3位にしたんですけど
今もカフェラテが近くにあるんですけど、前はカフェラテも飲めなかったんですよ コーヒー牛乳みたいな凄い甘いやつあるじゃないですか
それは凄い大好きだったんですけど、ちょっと苦いくらいが美味しいって思うようになって、それが凄い嬉しくて、最近は凄い飲んでますね
あとカキ、海の牡蠣、あるじゃないですか、あれも美味しいって思うようになりましたね 割と最近なんですけど、食の好みが変わったなって思いましたね
食の好みは年齢で変わると思うので、来年はまた何が好きになるのか楽しみにしたいと思います

Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club 第141回 2016年12月10日 宮崎由加(Juice=Juice)


ちなみに2位は「飯島農園にかなともを連れて行ったこと」1位は「武道館(ドラマ、ライブ)」

38 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/12/17(土) 17:07:24.59 [0.net]
宮崎由加、武道館後の長期休暇で石川グルメを堪能 「太ってしまって目が開かない 食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べて」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1480755717/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2016/12/03(土) 18:01:57.69 0
宮崎 「太り気味!」

(中略)

宮崎
まずは宮崎の一言でスタートした今夜のWe are Juice=Juiceですけど、番組冒頭の一言の意味はですね
武道館公演が終わって、石川県にお休み期間に帰っている時に、食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べてたんですよ
そしたらね、なんか太っちゃってね、目が開かなくなってきて
今までも割りと食べてたけど、ライブが有ったから何とかなってたのかなって、最近全然動いてないから
動いてたとしても、愛犬のクーちゃんとミルクのね、散歩ぐらいだったの

植村 確かにね めっちゃ美味しそうなの送ってきたよね めっちゃ美味しそうだった

宮崎 パンケーキ送った

植村 カニもだよ

宮崎 カニも送った もう解禁されてたからね 漁が 本当に美味しかった これから仕事モードに切り替えて

植村 久しぶりに会ったけど、別に太った感じしなかったよ

宮崎 本当?みんな、ちょっと丸くなったんじゃ・・・

We are Juice=Juice 2016年11月29日 宮崎由加 植村あかり