和田彩花,、アプガ武道館後伝説のエッグ同窓会を語る「綺麗になって分からなかった子も いつもと違って年下として甘えられる場所」

1 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/12/04(日) 12:27:59.44 [0.net]
【アプガ武道館後のエッグ同窓会について】

和田
久しぶりに会った感想は、みんな全然変わっていないと思った 逆に、物凄く可愛くなっている人達が多くて、最初分からなかったんですよ
『分かる?』と聞かれ、一緒に活動していた子なんですけど、固まってしまったんですよ
で、よく見たら「あああああ」みたいな、 元々が本当にカワイイから、変わったといったら変わったんですけど、やっぱカワイイからカワイイんだなと凄い思いましたね
久しぶりすぎて単純に楽しかったなぁって思い出がありますし、凄い年上のメンバーの方に面倒を見てもらっていて、場位置が変わる度に私のの歌詞カードに場位置を書いてくれていたお姉さんが居るんですよ
そういう思い出話をしたら 『えー!?そんな事してたっけ?』と言われて、 いつも書いてもらってたなと思って・・・
普段はリーダーというので、凄い年上な感じがするけど、ふと、そういう所に帰ると甘えられるというか、皆がお姉さんなので凄い楽しかったです

アンジュルム和田彩花のビジュルム 第59回 2016年12月3日


2 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/12/04(日) 12:28:26.50 [0.net]
http://pbs.twimg.com/media/CxOzDWXUUAEqlxm.jpg
CxOzDWXUUAEqlxm.jpg

参考