前田こころ、金津美月の加賀楓好きっぷりを暴露「加賀さんが触れたものを触りたがるので阻止してます」嗣永桃子「うわぁ...」

1 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/11(土) 09:15:04.16 [0.net]
https://www.youtube.com/watch?v=StZeGh_Zssg#t=19m36s

2 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/11(土) 09:16:32.63 [0.net]
研修生・金津美月、加賀楓が研修生を離れる寂しさから号泣し、笠原桃奈の豊満な胸に顔を埋めながらも、耳元で「室田さん可愛い」と呟く [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1481934749/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2016/12/17(土) 09:32:29.35 0
興奮!! 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12228102982.html

加賀楓さん!!!!!!!!!!
加賀さんです!!!!!!!!!!!!
私がハロプロ研修生だった頃に、本当に本当に本当にお世話になった大先輩です!!!
もう、武道館で発表された時に私も泣いてしまいました。本当に加賀さんは、すごいくてすばらしいかたで、なので、、、。
かっこよくてかわいくて、でもそのパフォーマンスの裏には、死ぬほどの努力をしているんだと、新人の私もわかって本当に尊敬している先輩でした。
これから、ハロー!プロジェクトのコンサートなどでお世話になると思うので、またよろしくお願いしたいです!!!!!

という!!!!!
かんじでした!!!!!

そしてですね!!!
私の、愛してやまない、ハロプロ研修生だった頃の同期の、前田こころちゃんと金津美月ちゃんと写真を撮ることが!!!!!
できたんですよおおおおおおおお!!!

でも、みづきち(金津美月ちゃん)が加賀さんが、モーニング娘。'16さんに加入してデビューしたことによって、とてもとてもとても嬉しいのと、
ハロプロ研修生からは離れてしまうという悲しさから号泣していて顔がボロボロになってしまっていたので、ここに載せることはできないのですが!笑
(みづきちは加賀さんの事を本当に大好きなんですよ!!!ちょっと、最近、本当に好きすぎて毎日、「加賀さんが可愛すぎる」って連絡してきます)

そんなこともあり、素敵な一日になりました

みづきちが泣いていたから、抱きしめて慰めていたら、耳元で泣きながら「室田さん可愛い。」ってすごい言ってきて、「忙しい子だなぁ」と思いました。笑
室田さんのことがとっても好きみたいで、羨ましいってすっごい言ってきてるんですよいつも。笑

4 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/11(土) 09:20:09.86 [0.net]
接触系ヲタ

8 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/11(土) 09:26:39.36 [0.net]
嗣永 最近、ハロプロ研修生はどうですか?

前田
同期の金津美月ちゃんって子が居るんですけど、金津美月ちゃんがすっごいおかしくて、モーニング娘。'17の加賀楓さんのことが好きすぎて
加賀さんが触れたものに触れようとするんですよ

嗣永 ・・・え?簡単に言うとさ もう!(机を叩く) って言うとここを触りたがるの?

前田 そうです 全部サッと、触ろうとするんで、最近は阻止してます

嗣永 そうなんだ あるんだね そういうの 意外な一面を知ることが出来ました

10 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/11(土) 09:27:05.82 [0.net]
サッと触るってのが変態っぽくて良いね

12 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/11(土) 09:30:35.21 [0.net]
激化の一途を辿る加賀ヲタ戦線にまた1人参戦!研修生・金津美月「美容院で憧れの加賀さんみたいな髪型にしたら・・・」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1456660776/1

1 名前: 【中国電 77.2 %】 ◆fveg1grntk @転載は禁止[] 投稿日:2016/02/28(日) 20:59:36.09 0

金津美月さん、加賀ヲタのお知らせ。加賀楓さんみたいな髪型にしたくて美容院に行ったら、短く切りすぎて、学校でこけし、まる子と呼ばれたとのこと。
まこと、かえでぃー大人気に興味津々!


金津美月ちゃんは前髪を大好きな加賀楓さん風にするはずが短く切られてしまい、学校で「こけしみたいだね」と言われてしまったとか。まことさんが「髪型は髪が伸びるまでの間の生活左右しますからね」とフォロー?してました。


研修生発表会名古屋夜

金津さん

こないだ髪を切ろうと美容室へ行ったが
自分では加賀さんのような可愛いボブをイメージしてたが
出来上がりは思いの外短く切り過ぎていた

お陰で学校では
こけしとか仇名を付けられて(泣

まこと
加賀さん人気ありますね?


金津美月ちゃんは加賀楓さんみたいな髪型にしたくて美容室に行ったけど、髪を切られ過ぎた。学校で「こけしとか、まることか言われました」。でも今は髪が伸びたみたいで、まこと氏が「加賀ちゃんみたいですよ」と言うと、めっちゃ嬉しそうな美月ちゃん。可愛かったです。


金津美月ちゃんは先輩の加賀楓さんみたいになりたくて(君もか!)髪をショートにするため美容室に行ったら途中で眠ってしまい切りすぎてゾッとしたそうです。次の日学校でコケシとかまる子ちゃんと呼ばれたとか笑

15 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/11(土) 09:33:23.79 [0.net]
ついにデビュー!ランキング改称へ!
ハロプロ加賀ヲタランキング(29.1.3時点)

1位 横山玲奈 (↗︎)NEW!
研修生加入後3か月でデビューした加賀ヲタ
憧れの先輩に広瀬彩海を挙げる加賀ヲタヲタでもある
唯一の同期としてデビューする神業で広瀬を抜き去り初登場かつ史上最速でTOとなった
強力なコミュ力を武器に濃厚接触でDの心をとらえる
武道館お披露目で場位置を間違えDに肩を触らせる
ハロステデビュー動画で涙のハグ会を敢行しDをよく知らないハロヲタに最高のカップル誕生と既成事実を作る
正月ハロコン前のLINE LIVEでは時折推しいじりを行うお強さで短期間での親密っぷりをアピールする
レッスン時には先輩らしさを見せたい12期の入るスキがないほどDからつきっきりの手ほどきを受け
D完全買収の手腕の巧みさからハロステの抱擁にちなみ横山ホールディングスと呼ばれる
空前絶後の待遇っぷりは加賀ヲタエグゼに間違いなく2位との差はますます離れることが想像される

2位 広瀬彩海 (↘︎)
長らくの独走から殿堂入りも噂されたが横山の登場により首位陥落の1000%加賀ヲタレボリューションとなる
加賀楓愛を発信し続け直近では四国のLIVEでもDについてどんな髪型も似合うと熱く早口で語った
長らくDの苦楽に共感し陰で見ているばかりで力になれない歯がゆさを感じていたがデビューの発表を受けた帰りの電車で涙が止まらなくなる
正式発表前にブログで数々のデビューリークを行い広瀬を監視する一般の加賀ヲタを武道館に導く
Dの誕生日に応援すると発言するほか急に娘。の曲を遡って聴きているとアピールし前日に自分の推しがデビューするかの如く緊張すると発言する
武道館の日の夜ではDは永遠の憧れである一方で実は強烈なライバル意識を持っていたとブログにつづる
デビューを機にかえでぃー呼びを目指すが挫折している
D最後の研修生発表会の気合入れでDから隣に来てくれたと自慢する
当初はDと横山の同期デビューを歓迎していたがLINE LIVEでのいちゃつきぶりを見て(複雑な気持ちは、ないよ、、)と自身の中に芽生え始めた嫉妬心に気づく

3位 井上ひかる (→)
元祖研修生内加賀ヲタでありストイックな性格から実質的な加賀楓の後継者といえる
過去最高に充実している東海組研修生を束ねるリーダーでまことをしてベテランお姉さん組の敗北とまでいわれた2016年実力診断テストでも入賞を果たす2017年研修生最重要人物の一人
Dから最も仲の良い研修生としてどぅんどぅんと呼ばれ広瀬とは加賀さん同盟を締結している
山岸理子からDの最新情報を聞き出すなど情報収集に余念がない
最後の研修生発表会ではダンスバトルでDとのラストダンスを締めくくり送り出した
10日後のハロコンでオープニングからDの背後に貼りつき踊り手も合わせる振りを行い全国帯同を通じ背中を追いかけ続ける

4位 金津美月(↘︎)
研修生新時代を切り開く最注目の加賀ヲタで同じく2017年研修生最重要人物の一人で奇行が多い
ツーショットをアップし「ウッヒョォォオオオオオ!!!!!!!!!」と奇声を上げ「テンションーたかーめー!かーなーつー!!!」という名言を残す
最近では舞台の千秋楽でのツーショットを日記に掲載しDが好きすぎて自分が怖くなる
親友の笠原桃奈についに明後日誕生日だよとメールするほか毎日Dが可愛すぎるとメールする
武道館発表日はデビューのうれしさと研修生を離れてしまう悲しさから号泣で顔がボロボロになる
笠原に抱きしめて慰めてもらうと室田さんがかわいいと発言し推し増しの事実が発覚する
デビュー発表後の発表会では本番中も号泣する姿が目立ち別れの辛さを感じさせるも
最後の曲では落ちサビのソロパートを立派にDに歌い継ぐなど感動的な姿が見られた
内容にNGが多いのかリハ日記の掲載率が低く加賀ヲタアピールのチャンスが見送られ検閲のクリアが課題である
初のハロコン全国帯同のチャンスをつかむなど新年早々ヲタ活のスタートを切った

5位 小野瑞歩(↘︎)
つばきファクトリーの加賀ヲタ
写真や気合い入れで隣を陣取り朗読劇では放課後デートに太鼓の達人でおへその国からこんにちはを披露した
Dの気分を害することを恐れブログ等人前での加賀ヲタアピールは控えている
発表会舞台袖でパニックの際にDにずっと背中をさすられ声をかけられてからますます大好きになる
匂いフェチで多くの憧れの中でも匂いに着目している
山岸理子に加賀ヲタ支援されることが多く誕生日お祝い動画を一緒に送るほか王様ゲームでDに小野のモノマネを命じ喜ばせる

23 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/11(土) 09:51:22.03 [0.net]
横山玲奈にベタベタ触る金津美月

41 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/11(土) 12:04:33.40 [0.net]
正直、金津美月は、加賀楓を中心として結成される新ユニット「かえでファクトリー」の末っ子ポジだと思ってた
もしかして本人もそれを夢見てたかも