小関舞、反抗期を山木梨沙に諌められ、家族に対する感謝のスピーチを披露 名前「舞」の由来も公表

1 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/12(日) 14:26:42.52 [0.net]
@tozamasan
1曲目に『Good Boy Bad Girl』歌ったあとはおぜこによるMC
新曲にちなんでGoodでちょっと感動するお話がありますと前置きしてトークスタート

2日後の2月10日に15歳になりますと始めてまず拍手を浴びるおぜこ
でも15歳になるのはいいけどこの前ちょっとあったと続け、先日梨沙ちゃんが自分の家に遊びに来たが、その翌日に「家族に対しての態度が冷たい」と注意されたとのこと

勉強してたら「そんなのもわからないの?」、コーディネートを見て「そのコーディネートはないと思う」と小学3年生の妹に言っていたとのこと
他にもママに反抗期ならではの態度してたとか

家に遊びに来た梨沙ちゃんに「家族に冷たい」と言われ、考え直したとおぜこ
ということでここで「舞」という名前は当然親につけていただいたんですがとその由来を説明する

「舞」という名前の由来は2つあるとおぜこ
一つは2月10日に生まれた時に窓の外を粉雪が舞っていたから
もう一つは将来どこまでも天高く羽ばたいていってほしいという気持ちが込められているからと説明

「舞」という名前の由来を説明をした後にこうやって今ステージで舞っていられるのは、支えてくれる皆さんと何より家族がいるからとおぜこ
これからも活躍する「舞」と活躍する「舞い」を見守っていてほしいとまとめる

「舞」の名前の由来の説明トークでちょっと感動の空気にしたおぜこ
しかしその後に曲に行くときに立ち位置移動するの忘れて慌てて移動
これをいじられたら「舞い」をしてごまかすおぜこ

3 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2017/02/12(日) 14:29:58.93 [0.net]
妹と6歳差かあ