尾形春水、ラジオ番組側から誕生日ケーキが用意されて無くて唖然「(小関)舞ちゃんには有ったのに春水は無しか?」

1 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/18(土) 11:51:11.58 [0.net]
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 月曜日 2017年2月13日 尾形春水&野中美希(モーニング娘。'17)・小関舞(カントリー・ガールズ)

【オープニングトーク 2/13 「苗字制定」記念日という話から】

尾形 同じ漢字(の苗字の人)は(会ったこと)無いですね そうそうそう、そうだったりするんですけど・・・・・・・・・・・・・これを自分で言うのは凄い恥ずかしい・・・

野中 じゃあ、私が言おうか?今日はね、02/13なんですよ ということは・・・分かりますかみなさん?

尾形 なんやなんや?

野中 2日後、02/15ですね

尾形 なんの日やろ?バレンタインの次の日やな

野中 春水ちゃんの誕生日です~おめでとうございます~

小関 いえ~

野中 18歳ですよ、何か抱負有りますか?

尾形 (以下、深夜ラジオに出れる大人組になる喜びや大人の女性を目指すと)

【しかし、ケーキの登場無し】

2 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/18(土) 11:51:22.17 [0.net]
【番組は通常コーナーを経てエンディングへ】

野中 明日はバレンタインからの春水ちゃんのお誕生日だ

尾形 そう、だからいっつも忘れられんねん、お誕生日、バレンタインで盛り上がって、誕生日になってもまだバレンタインモードやねんか しかも、甘いもの食べすぎてみたいな、そういう、いろいろね

野中 じゃあ、チョコとか貰いやすいの?

尾形 そう、チョコになりがち

野中/小関 あー

尾形 でも、全然嬉しいけどな?チョコレート好きやから

野中 はい!そんな春水ちゃん!ハッピーバースデー!

(例のオシャレな感じの洋楽のハッピーバースデーの曲とともにケーキ登場)

尾形 口w口w

野中 唇形のケーキ

尾形 チョコレートがグサって刺さってますw

小関 すごい!口唇の

尾形 あのーあの、最初オープニングで話したじゃないですか、その時に春水、絶対にケーキ来ると思っててんな

野中/小関 www

尾形 やけどさぁ、来んかったからさぁ、あれ?春水の誕生日2日後やけど、舞ちゃんは(ケーキが)有ったのに春水は無しか?ってw

野中 先週は舞ちゃんは有ったのにね

尾形 思ってたから 嬉しかった

野中 じゃあ歌いましょうか

(野中/小関 ベタな方のハッピーバースデートゥユーを歌う)

野中 ちなみに私は全部知ってました だからニヤニヤして仕方なかったですね だってオープニングの時にアレ?ってwww

尾形 ちょちょちょwこれ以上話すと恥ずかしいから、やめましょw

HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 月曜日 2017年2月13日 尾形春水&野中美希(モーニング娘。'17)・小関舞(カントリー・ガールズ)

9 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/18(土) 11:59:18.18 [0.net]
>野中 ちなみに私は全部知ってました だからニヤニヤして仕方なかったですね だってオープニングの時にアレ?ってwww

この瞬間のはーちんの顔を見たい

11 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/18(土) 12:08:40.02 [0.net]
サプライズを勝手に期待して、無かった時の気まずさwwwwwwwwwwwww

15 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/18(土) 12:13:00.24 [0.net]
ハロドラ収録中、ずっとテンションが上がらないドッキリでワロタ

16 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/18(土) 12:17:18.81 [0.net]
ずっと心に引っかかったまま「お仕事がんばりゃー!」とか言ってたのか。・゚・(ノД`)・゚・。

21 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/18(土) 12:28:29.09 [0.net]
>野中 ちなみに私は全部知ってました だからニヤニヤして仕方なかったですね だってオープニングの時にアレ?ってwww

>尾形 ちょちょちょwこれ以上話すと恥ずかしいから、やめましょw

ここをじっくり聞き出したい
野中氏に「春水にはケーキあれへんのかな?」とか小声で言ってたりして

22 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2017/02/18(土) 12:32:00.01 [0.net]
興味無いのにあるフリするのも大変だね

30 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/02/18(土) 13:07:45.78 [0.net]
http://radio-neo.com/hello/blog/?p=2285

http://radio-neo.com/hello/blog/wp-content/uploads/2017/02/S__22593634-300x225.jpg
http://radio-neo.com/hello/blog/wp-content/uploads/2017/02/S__22593635-300x225.jpg
http://radio-neo.com/hello/blog/wp-content/uploads/2017/02/IMG_1507-1-300x225.jpg
S__22593635-300x225.jpgS__22593635-300x225.jpgIMG_1507-1-300x225.jpg

2週続けてサプライズバースデーをやりました。尾形の演出は本当にどうしようか迷いましが、

最後には喜んでもらってよかったです。皆さんまだ若ぃぃ!