矢島舞美「nksk(エヌケーエスケー)って何だかわかる?」 山岸理子「中島早貴さん(笑)」

1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2017/02/18(土) 23:44:09.34 [0.net]
170216配信 ハロー!ラジオ 「やじまの部屋」 第28回#7
MC:矢島舞美 ゲスト:山岸理子

<ハロプロ大喜利>のコーナー
今回のお題は「矢島舞美初主演映画、そのタイトルは?」でリスナーからのネタを紹介していって・・・

山岸<【タイトルは『910億光年宇宙旅行』。】
矢島<おぉ~~
山岸<ということで、あの、ちょっと、内容?が書いてあるんですけど
矢島<おー、うん
山岸<【舞美ちゃん演じる宇宙冒険家が、相棒・ルーキーと、魚型ロボット・nkskと一緒に
果てしない宇宙を旅して、知られざる宇宙の神秘を探っていくスペース・スペクタクル映画です。】
矢島<おー(笑)
山岸<【あ、でも、地球に帰ってきたら、team ℃-uteがみんなおじいちゃん、おばあちゃんに
なっていたというエンディングはやめましょうね。】
矢島<お~
山岸<ということで
矢島<すごいスケールの大きな映画だね
山岸<そうですね。すごい面白そう
矢島<フッフフフ
山岸<宇宙、冒険家
矢島<そうね。え、nksk(エヌケーエスケー)って何だかわかる?
山岸<中島早貴さん(笑)
矢島<あ、わかってる?(笑)
山岸<アハハハハ
矢島<そうね。(笑)なっきぃと一緒に、じゃ旅をすると