羽賀朱音、石田亜佑美のモテ力について語る「石田さんは蟻地獄なんです 一度ハマったら、こうストーンと行く! ストーンと!」

1 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/12(日) 12:53:13.27 [0.net]
@NEKOgaSUKI555
渋谷タワレコ
あかねちん面白かったな(笑)
羽賀<石田さんは『蟻地獄』で一度ハマったらドゥーンってなる
あゆみん蟻地獄にオレも落ちたんだろうな(笑)
あかねちんの熱弁で気がついたよ!

@eyewaru
(羽賀)<石田さんは蟻地獄なんですよ、こうストーンと行く! ストーンと!
ちょっと前に出てから下に落ちる手の動きをする羽賀ちゃん
(羽賀)<ひとつ良いとこ見つけると一気にストーンと
それは蟻地獄というよりフリーフォールとかでは?w 言いたいことはすごく良くわかるけどw

@YZ_junior
ねちんから石田さんのモテ方についての名言が出たんだけど
从 *'. '*)<石田さんは蟻地獄なんですよ!
※他のメンバーはハテナ顔だったけど
(石ヲタ)<わかるううう!!!
ノノ∮' _l')<亜佑美ちゃんのファンの方は分かる分かるって言ってるねw
って流れも楽しかったw

@say8888888
わかる...!わかるよあかねちん...蟻地獄石田...いや私もまさかこんなに落っこちるとは思ってなかった...気付いたらどんどん深いところに...