ハロプロの変態歴史

91 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2017/03/12(日) 13:23:25.60 [0.net]
ハロプロの変態歴史

道重「普通に、メンバー同士、普通に『パンツかわいいね』とか言うじゃん」
田中「言う!」
道重「あはは!ちょーウケる!(笑) 確かに『パンツ可愛いね』って会話を、先輩達がしてる時、あ、見てるんだとは思った」
田中「なんか、『半ケツじゃーん!』みたいな感じになった時にさ、『なんでおケツ見ようと!』みたいな」
道重「わかる。でも、逆にさぁ、見ても良いんだとは思わなかった? みんなも見てるんだ、てことは、さゆみも先輩のを見ていいんだって思って」
道重「そっからは見るようにしてるよ」田中「上下(うえした)全部脱ぐ人おるやん」
道重「いるいるいるいる!」
田中「絶対脱がんもんね」
道重「あー!」
田中「どっちかから先に着替えるもん」

他スレより拝借