研修生時代の加賀楓、牧野真莉愛にプレゼントするために、嘘をついてファイターズグッズの売り場を聞き出すも改装工事中で無念の思い出

1 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/22(水) 20:12:12.94 [0.net]
【横山から貰った鏡とブラシを使ってる牧野】

加賀 あの・・私が渡した・・・あの・・・

牧野 なんだっけ?

加賀 wwww

牧野 リップねwww

加賀 あーあwww

牧野 グロスね、まりあもグロス使ってるよ ピンクのジルスチュアートのグロスをくれたんだけど、かえでぃなりに選んでくれたんだよね 知らないのにね

加賀 そうですよ 初めて行ったところですもん

牧野 まりあ、ジルスチュアート好きだから嬉しかった

加賀 あー良かった

牧野
でね、聞いて聞いて あの、まりあがハロプロ研修生だった時にかえでぃが誕生日プレ ゼントを買おうとしてくれてたの、まりあに
で、ファイターズグッズを買おうとしてくれてて、まりあにファイターズグッズってどこに売ってるのって聞いてきたの
で、「え?なんで?」って聞いたら「お母さんが大谷選手が好きだから」みたいなwww嘘ついてwww

加賀 www

横山 かわいー

牧野
「そうなの?ここに売ってるよ」って言ったら、わざわざ東京ドームのグッズ売り場に買いに行ってくれたらしくって
でも、そのお店が改装工事でやってなかったwww

横山 www

加賀 そうそうそうwww

牧野 結局違うプレゼ ントだったんだけど、それを最近知ってwww

加賀 そんなこともありましたね

牧野真莉愛と加賀楓と横山玲奈のまりあんLOVEりんですっ(第42回)----

4 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/22(水) 20:22:57.20 [0.net]
加賀 ねぇ、まりあ ファイターズグッズってどこに売ってるの?

牧野 え?なんで?かえでぃ、ファイターズファンになったの?

加賀 え、あ、あの、お母さんが大谷選手のファンで・・・(おめーにプレゼン トするためだよ!(///)

5 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/22(水) 20:33:09.23 [0.net]
幼馴染特有の古いエピソードトークすき

8 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/22(水) 20:51:39.15 [0.net]
さすが全研修生を落としたイケメンかえでぃだわ

10 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/22(水) 21:11:57.51 [0.net]
この話の真実が何年も経ってから知るっていうのがまた良いね