加賀楓、広島カープ応援担当に決まってすぐに、研修生時代の盟友で広島出身の段原瑠々に連絡

1 名前: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/15(土) 22:01:48.74 0.net
@nopperabouusagi
加賀ちゃんがセパ交流戦のカープ応援担当に決まった時すぐに段原ちゃんに連絡したらしいけど、段原ちゃんのことを段原と呼び捨てにしてたのが男前でカッコよかった

8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/15(土) 22:12:25.45 0.net
まあでももう広島焼き言うたからあれなんだろ

12 名前: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/15(土) 22:21:08.56 0.net
段原瑠々、広島カープ31万人優勝パレード見物で父親の「肩車しちゃろうか?」の誘いを断りちょっぴり後悔「最後の機会だったかも...」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1482536723/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2016/12/24(土) 08:45:23.59 0
@wakababb
研修生紺名古屋昼

段原さん
カープの優勝パレードを観に行った
しかし31万人という
あまりの人垣に
父が肩車するか?と言ってくれたけど
恥ずかしくて断ってしまった

でも今思うと
私も中3なので
今が肩車のラストチャンスだったのかなと反省してみたりして


@moderate_train
MC3 段原、児玉。段原はカープの優勝パレードを父親と見に行って、肩車するか2回聞かれたけど恥ずかしくて拒否った話。けど、よく見えたかもしれないし中3だしこれが最後の機会だったかも...と後悔してるとのこと。


@ao_wu_tang
ハロプロ研修生発表会名古屋昼MC段原さん。父と広島カープの優勝パレードを見に行った話。
人多すぎてよく見えなかった所父から「肩車しちゃろか?」と。
中三だし恥ずいのでその場では全否定したが、帰りに(してもらっていたら選手からも見てもらえたかも)と思ったほっこり話