佐藤優樹、リリウムの時に加賀楓にビビって話し掛けられなかった「マネージャーさんに『佐藤みたいな子は加賀に怒られるよ』って言われ」

1 名前: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/23(日) 11:06:51.18 0.net
佐藤 でも、かっちゃん(加賀楓)がモーニングに加入して、だいぶ色んな人のイメージ変わったと思うよ かっちゃんの

石田 あー変わった

佐藤 相当変わったと思う

加賀 変わりました?

石田 変わったよ

佐藤 最初、まさ、話しかけるの怖かったもん プリンセスマーガレットの時
   佐々木莉佳子ちゃんがギリギリまだかっちゃんに話し掛けてたけど、話し掛けれなかったです
   佐々木莉佳子ちゃんが居なかったら
   しっかりしてるから、マネージャーさんから「佐藤みたいな子は加賀、怒るな」って言われてたんです
   それが初めての加賀だったんですけど

石田 3年前?

佐藤 3年前のリリウムの時

佐藤・譜久村・石田・加賀 モーニング女学院(263時間目)----