玲奈ちゃんが大好きな石田亜佑美さんのことについて思う存分語る

55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/06(土) 22:01:23.970.net
ガチヲタキモヲタトーク

170427配信 モーニング娘。'17 13期メンバーWebトーク 「リバーシブルラジオ」 Vol.9
今週の担当:横山玲奈

(玲奈ちゃんが大好きな石田亜佑美さんのことについて
思う存分語ってください、というメールで・・・)

横山<いいんですか?語っちゃって。(笑)いいんですね?
語っちゃいますよ?(笑)えー、まずww、え~ww
石田亜佑美さん~の顔はですね、あのスベスベの肌、
あのキラキラしている目、そしてあのプルプルの唇♪
いやもう完璧ですよね!(笑)全てにおいて完璧だと思います♪
ほんとに石田さん可愛いです♪もう~見るだけで、幸せに
なれます、私は。

横山<ハイ、そして、あの、石田さんは、すごい13期の
ことを見てくれてるんですよ。現在、コンサートツアー、
やっているんですけれども、そのコンサート中でもすっごい
目を合わせてニコニコしてくれて、もう私はそれで頑張れます・・・♪
もう~石田さん、大好きです♪