加賀楓、工藤遥に痛烈な一言「私のポエムは工藤さんみたいに痛くありません」

1 名前: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/16(火) 20:34:25.20 0.net
@mm_910_86
INSPIRATIONのコーナーはポエムで、かえでぃーのが読まれることに!
生「どぅーと同じようなこと書きそう」
加「私のは痛くありません」
工「みんな痛いとは言ってない」
羽「そんなところも工藤さんのいいとこなんです!いくよ!」
この流れ最高にわろたw

加賀ポエムは煮込みハンバーグのことを想って書いたもので、ハルちゃんどや顔で「煮込んだら終わりだよww」とかえでぃーに言い、その流でかえでぃー、「俺の煮物で元気になれよ」と言わされたww
めっちゃわろたwww

@lark9snow
モーニング娘。′17大阪昼。
インスピレーションのコーナーは毎度おなじみポエムw
まず読まれたのが尾形さん。
羽「昨日はーちん、読まないで!って言ってたね」
尾「あかねちんこの前コンビニで100円貸したのに...」
羽「夜返すから!」

尾形さんポエム。
「小学校の頃は、幼稚園の時が良かった。中学校の頃は、小学校の時が良かった。高校の頃は中学校の時が良かった...今が一番良いんだって気づきなよ」と、とても良い内容で、拍手喝采!
からの野中さん。「全米が泣きました!」
おちぇるイイヨイイヨw

続いて加賀ちゃんポエム。生田さんあたりから「どぅーと似たようなこと書きそう」と言われると「私痛くないですから!」と先輩をディスる加賀ちゃんw
工藤さん「皆痛いとは言わなかったでしょ!」
飯窪さん「そうだね、思ってるだけで言わなかったよね」
大概ひどいw

加賀ちゃんポエム。
「雪が降る。白い息が見える午後7時。僕のこの手にはまだ温もりがある」とやっぱり厨二っぽく、最後は煮込みハンバーグを思ったポエムが読まれ、「私こんなの書いてたんだー!」と苦笑いの加賀ちゃん。
工藤さん「煮込んだらだめなんだって!」

「煮込んだらだめなんだって!」と工藤さんにつっこまれる加賀ちゃん。
「じゃあ加賀、例のセリフ言っとき」と生田さんに促され「俺の煮物で元気になれよ」とあの名言が炸裂w
加賀ちゃんやっぱり男役似合うわ(そうじゃない