和田彩花さんが政治家みたいな事してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 18:25:13.88 0.net
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12272794927.html
みんな、ほーーんとにキラキラしてたо(ж>▽<)y ☆

みんな歌がもっと上手になってて
魅せ方も最高で
それがね、誰かだけとかじゃなく
みんななの!!!!!

はぁ?
楽しかった!!!!!

これからもハロプロを
引っ張ってってくださいね(ノ´▽`)ノ

とにかく、だーわーがオトナになってて
リーダーとしての覚悟も伝わってきて
でもそれすらも楽しんでて
見ていて本当にハッピーになりました(´∀`)

見れてよかったぁ?

実は、だーわーから
口説かれまして。。

連絡も届いていたのですが
直々に手紙までいただいたので
これはいかなくては!
と思い、マネージャーさんにマネージャーさんに
スケジュールお願いしたのです≧(´▽`)≦

だーわー
ありがとね!!!

見れてよかったし
大好きだったアンジュが
もっともっと好きになりましたо(ж>▽<)y ☆

ひとりひとりの感想書きたいけど
長くなっちゃうので
今度会った時にでも伝えようと思います?