山木家自家用クルーザー持ちかよ

647 名前: ◆8mD8s3TWwo 2017/07/16(日) 17:00:55.95 0
昇格メンバーMC

まこと「情報によると川村さんはカツオがさばけるとか」
小関山木「カツオ?!」
山木「それは大きさはどのくらい」
はちきん「70kgくらい」
まこと「我々がならセンチで言うけど重さで言うのがプロっぽい」
小関「私は寿司に行くと穴子しか食べないんですけどアナゴはさばけますか?」
山木「出た偏食」
はちきん「穴子は..さばけないです」
小関「今度までに穴子さばけるようになってくださいね」
山木「おいっ!」

山木「タイはさばけますか?」
はちきん「はい」
山木「うちのお父さんがタイ釣り好きでタイをさばいて欲しい」
はちきん「やりますよ」
山木「ほんとに?!すごい助かるそしたら保冷剤とか色々入れて持っていくので魚」
まこと「山木さんは自家用クルーザーとか乗ってそうだね」
山木「ありますよ」