笠原さん、遅刻魔だった

1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/31(月) 07:45:59.92 0.net
170730 「アンジュルムステーション1422」 #236
勝田里奈・佐々木莉佳子・上國料萌衣

勝田<ハイ、約一年前ですね、第184回の放送が、笠原桃奈さん(笑)、初登場の回でした
上國料<おぉー~~。ハイハイハイ
勝田<ということで
佐々木<ももなー!
勝田<いや、もう一年前の話になりますけど
上國料<すご~い
勝田<ももなが一年前に入ってきたんだと思うとさぁ、何かまだそんななんだって感じじゃない?
上國料<いや、そう思います(笑)
佐々木<ん~
勝田<もうずっといるかのようにさぁ
佐々木<う~ん
上國料<たしかに
勝田<今ではもうアンジュに欠かせない存在ですから
上國料<あー、何か(笑)、かっさーが静かになると静かになりますよね(笑)、何か
勝田<そう。こないだちょっとね
上國料<ハイ
勝田<また遅刻魔になっちゃったから
佐々木・上國料<アハハハハ
勝田<ね、ちょっと、怒られてね
上國料<ハイ(笑)
勝田<凹んでた時に
上國料<そう
佐々木<可愛い(笑)
勝田<あの静かさ(笑)
上國料<静か、ほんとに(笑)
勝田<何か声ちっちゃくて(笑)、何て言ってるかマジでわかんなかったよね
佐々木<わかんなかったでーす
上國料<でも戻りましたね。帰りには
勝田<うん
上國料<アハハハハ
勝田<で、それをさ、何かメンバーがさぁ、こう、コソコソとさ(笑)
上國料<うん
勝田<元気づけようとさ、してる
上國料<う~ん、そう~!(笑)
勝田<感じがさ、またいいなぁと思った。フフフフ
上國料<う~ん(笑)、ほんとに
勝田<ね~
佐々木<ハイ
勝田<ももなも、伸び伸びとやってくれてて、嬉しいですね
佐々木<そうですね
上國料<う~ん、ですね~