生田衣梨奈のあの「悔しがり地団駄ダンス」は戦略的に行われていた!「作ってる だって可愛いって言われるでしょ?」

1 名前: [] 投稿日:2017/09/10(日) 08:54:33.04 0.net
【リスナー:ゲームに負けた悔しがる時に地団駄を踏んで悔しがるえりぽんが可愛い】

譜久村 地団駄ダンスしてるね

石田 して...ますか?自覚ありますか?

生田 うん、ある

石田 作ってる?

生田 作ってる

譜久村 やばーいwww知りたくなかったwww

石田 私も生田さんは本当に悔しい時は顔だけで表現してるイメージ

生田 作ってる だって可愛いって言われるでしょ?

石田 そこまで悔しくない時ですか?地団駄ダンスしてる時は

生田 まだ心に余裕がある時

譜久村 じゃあ、その時はほっとこうね

石田 そうですね

生田 ダメダメダメ、それをちゃんと拾ってくれないと、「可愛い」ってならないから

譜久村 「え~なにえりぽん、地団駄ダンスしちゃってんの~?」って?

石田 「可愛いね~」って言えばいいですか?

生田 違う違う違う

譜久村 「よしよしよし」

石田 「次、勝てるといいね~」

生田 違う違う違う


ラジオ日本 「モーニング娘。'17のモーニング女学院~放課後ミーティング~」

20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/10(日) 14:53:55.18 0.net
ゲーム系の企画多いし悔しがるジェスチャーあった方が盛り上がるよな
本気で悔しいときは泣きそうになってる

21 名前: [] 投稿日:2017/09/10(日) 14:54:52.47 0.net
リアクション取れずに泣きそうになってるえりぽんの方が可愛い