加賀楓、10期へのサプライズと12期へのサプライズ混同し、尾形春水に12期サプライズをバラしてしまう痛恨のミスキタ━━(゚∀゚)━━!!

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1508546755/

DMfcXz3VwAAlpWs.jpg

1 名前: [] 投稿日:2017/10/21(土) 09:45:55.82 0.net
羽賀 9月30日に12期3周年を迎えたのですが、ここで尾形春水さんから加賀楓ちゃんへ1つ言いたいことがあるみたいなんで

加賀 なになになに?なんですか?

尾形 これ言おうか迷ったんですけど、まだ収録日は(9/30を)迎えてないんですけど・・・これをどこで言うべきかすごく悩んでて
   普段の、ラジオに乗せずに言うべきかなと思ったんですけど、私にはそんな勇気が無いなと思ったから、いっそネタにしてしまおうと思って
   加賀楓さんに一言言います、12期の加入日が9/30なんです、10期さんの加入日が9/28なんですね?
   で、私たちは12期も含め、10期さん以外のメンバーで、10期さんに向けての「加入おめでとう」っていう色紙をプレゼントするために
   メモ用紙に1人ずつ10期さんへのメッセージを書いて、集めるっていう集める係を加賀楓さんがやってはりますね?
   私もかえでぃにお願いされたんですよ「尾形さん、10期さんへのやつです」ってコソコソコソって10期さんにバレないように紙を渡されました
   ひっくり返しました、そこには「12期メンバーへの皆さんへ」みたいなメッセージが書かれていました

加賀 え・・・?

尾形 通じた?これ?

羽賀 だから、かえでぃが渡したのは私たちに計画していた12期の3周年おめでとうっていう石田さんからの手紙をウチラに渡されたの

加賀 石田さんからのですか?!

尾形 だから、春水は白紙のメッセージカードを渡されるのかなって思って開いたら、そこには私向けのメッセージが書かれていた・・・
   ということで「あー12期にサプライズ来るんやー!」って分かったってことですね

加賀 申し訳ございませんでしたー!

羽賀 うけるうううwwwwwwww

尾形 これ、はるな結構悩んでるから、これ渡された時にスッて返せる勇気無くて、「これ違うよ」って「どうしよう」って思って
   1回カバンにスッて入れて、「あかねちいいいいいいいいいいいいん!!」って「なぁなぁなぁ!これがこうこうこうこうこうこうで!!」って
   それであかねちんに「演技を...」って言われて、その後、ちぃちゃんが居たんで、ちぃちゃんにも言ったんですよ

加賀 ええ・・

尾形 「どうしよう、これ貰ってんけど」って、ちぃちゃんは12期やないから、かえでぃ側やんか

羽賀 計画してる側だから

尾形 そっちに言えばなんかやってくれるかなって思って、ちぃちゃんにその紙を託して、

羽賀 「落ちてましたよ」的な感じでかえでぃに返して貰おうと思ったんだけど

尾形 私は10期さんに書く紙を持ってないってことです

羽賀 でも、かえでぃは渡したつもりじゃん だから、どうやって紙を貰おうか困惑してるんだ
   だからこの後、ちょうだいっていう

尾形 下さい お願いします 10期さんに書きます

加賀 わかりました・・・ごめんなさい

尾形 昨日、悩みましたよ

加賀 あーごめんなさい、台無しだ・・・

(中略)

羽賀 大丈夫 ちゃんと素で喜ぶから ちゃんと「えー!こんなの計画してたんですか!」って喜ぶから

FM-FUJI「GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。'17のモーニングダイアリー 」
出演:羽賀朱音・尾形春水・加賀楓 2017年10月19日放送

2 名前: [] 投稿日:2017/10/21(土) 09:46:51.74 0.net
10期と12期の加入日が近すぎるのがそもそもややこしいんだよ!

10 名前: [] 投稿日:2017/10/21(土) 09:57:46.36 0.net
これって、その場ではーちんがすぐにかえでぃに返して
「うちは言わんから安心して」って言ってたらそれが1番被害が少なかったんじゃ・・・

13 名前: [] 投稿日:2017/10/21(土) 10:00:17.73 0.net
すぐに返す勇気が無くて、あかねちん(15)に頼るはーちん(18)