羽賀朱音、東京と長野のスクールカーストのレベル差に愕然し2年間ボッチ「長野では裏番長だったのに、東京のトップにはついて行けない」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509235577/

1 名前: [] 投稿日:2017/10/29(日) 09:06:17.35 0.net
【中1に上京して中3の3学期まで友達が出来なかった羽賀朱音】

羽賀 (東京人と)感性が合わなくて 2年間ずっと1人で

さんま うせやん ははははww

村上 長野ではどんなことでわろてたん?

さんま キリンの首は長野県とかwww

羽賀 長野に居た時はクラスのトップ中のトップに居たんです

さんま 笑いのポジションでは?

羽賀 自分で言うのもアレなんですけど、みんなと仲良くして

さんま 人気もんだったんだ、長野県では

羽賀 そうです、裏番長みたいな

飯窪 ヒエラルキーのトップに居るみたいな

羽賀 委員長とか表の仕事はやりたくないけど、裏ではトップに立っていたいタイプで
   だから、東京に行った時はトップが凄いんです、長野のトップとは全然違う差で

工藤 長野のトップは東京のビリw

さんま 長野のトップは東京とは比べられないけどね、比べたら差があるのか、分かるよ

羽賀 一時期、東京のトップの子と仲良くしてたんですけど、ついて行けなくてテンションに

さんま 考え方とかついて行けないんだ、もちろんせやな

羽賀 だけど、地味子ちゃんは地味すぎてついて行けないです

さんま 地味子ちゃん?

飯窪 地味な子たちがいるんですね

さんま ああ

羽賀 メガネかけてて静かにしてる子達、そこなら長野のトップくらいなのかな?と思って行ってみたら
   それはそれで静かすぎちゃって、私とは違う

さんま なるほど、長野の静かな子と東京の静かな子を比べたら、東京の静かな方が上なんだ
    振り幅が大きいってことやな

工藤飯窪 へー

羽賀 だから全然ついて行けなくて


ヤンタン土曜日 2017年10月28日

2 名前: [] 投稿日:2017/10/29(日) 09:09:05.62 0.net
羽賀朱音、高校デビューを目論む「友だちが欲しい 中学時代は1.5人しか友達が居なかった 0.5人が3人で」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1489830908/1

1 名前: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2017/03/18(土) 18:55:08.11 0
羽賀 あとは高校生になるので、友達が欲しいなって

加賀 あー

生田 なるほどね

羽賀
私、中学生の時に中学一年生でモーニング娘。に入ったので、長野県の学校から転校してきたんですね
だから、途中から来たからか分からないんですけど、友達が出来なくて、中学生の間は「いいや」と思って開き直って
友達居なくても、学校内なら1人で行動できるタイプなので、「1人でもいいや」って思ってたんですけど
やっぱ高校生になってからは、最初から居るんだから、ちゃんと友達を作りたいなって思いますね

生田 なるほどね 羽賀ちんに友達(の数)を聞いた時に「1.5人です」って言われた時にどうしようかと思った

加賀 どどどういう?どういう??

羽賀 なんか、まだお友達って言って良いのかな?でも分かんないけど、挨拶、おはようはするんだよなって子が3人で0.5×3で1.5人

加賀 なるほどなるほど そういうことですね

羽賀 だから、あんまりね ずっと一緒に居る子はいなかったんですけど、おはようとかバイバイとかくらいの友達は3人

生田 えりなんて、挨拶はみんなにしてたよ

羽賀 あかね、学校に入っていったらシーンって

生田衣梨奈・羽賀朱音・加賀楓 ハロドラ(第120回)----

4 名前: [] 投稿日:2017/10/29(日) 09:10:28.84 0.net
羽賀朱音、学校で友チョコ貰えず「そういえば、朱音って友だちいなかったなぁ←」「まぁ友だちいないのは事実ですが...←」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1487074019/1

1 名前: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2017/02/14(火) 21:06:59.30 0
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12247774540.html

こんばんおやきー
さぁー!今日はバレンタインじゃないですか!!!!

バレンタインって何気に楽しいですよねニヤニヤ
朱音も友チョコもらえるかなぁ?と思い、ドッキドキで学校に行きました

...あれ、もらえない
...休み時間だ!あれ、もらえないなぁ、、
あ、放課後かな!
...ん、ばいばい...?あ、うん!ばいばい!!
...あれ、バレンタインデー、、あれれ
...そういえば、、、

そういえば、朱音って友だちいなかったなぁ←
...ゴホンゴホン
そんな悲しいことはございません

まぁ友だちいないのは事実ですが...←
学校が終わってから思い出しました、

うちの学校、バレンタイン禁止だわ
バレンタインなんて関係ないや?とか、先生の話聞きながら思ってたからすっかり忘れてました(笑)

よかった、あかねだけもらえないとかじゃなくてショックなうさぎ
一安心ですね

めでたしめでたしとびだすうさぎ2

5 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2017/10/29(日) 09:11:40.19 0.net
飯窪さんに学べよ
あれくらいエゲつないことしないとダメ

6 名前: [] 投稿日:2017/10/29(日) 09:11:40.09 0.net
羽賀朱音、長野時代の中学校を懐かしむ「あんなステキなクラスは、全国どこを探してもないと思います!!」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1465393565/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2016/06/08(水) 22:46:05.93 0
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12168732906.html

朱音が最近ずっと聴いてる音楽があるんですけど、それが合唱曲なんですよ。
小学校と中学校で歌ったうたです!!!
音楽会とか卒業式とか...

とくに聴いてる曲が

地球星歌~笑顔のために~(小5音楽会)
希望という名の花を(小6音楽会)
大切なもの(小6合唱)
絆(卒業式)
今日から明日へ(中1音楽会)
この地球のどこかで(中1合唱)
永遠のキャンバス(中1合唱)
Let's search for Tomorrow(中1学年音楽会)
HEIWAの鐘(中3音楽会)

です!!これを永遠リピートしてます

もうなつかしすぎて...
「今日から明日へ」を聴くと本当に元気が出るんです

「元気だして笑い飛ばして手を叩いて歌おう」
落ち込んでる時に聴くと、世界が明るくなるんです

「大切なもの」は、もう歌詞が感動的なんですよ!!

「いつか会えたならありがとうって言いたい遠く離れてる君にがんばる僕がいると」

最近、長野の友達とたくさん連絡とるようになったんですけど
連絡とってると会いたくてしょうがなくなるんですよ
転校する日、1人でみんなの前で話させてもらったんですけど、恥ずかしくなっちゃって正直な気持ちをみんなに伝えられなかったんです。
それに「学校やだ」とかばっかり言って楽しかったはずなのにそれを自分から消してたんです

でもこっちにきて気づきました。
あんなステキなクラスは、全国どこを探してもないと思います!!
そしてあんなステキな学校はどこにもないと思います!!!!!!!
ココロからあったかい子たちばかりで安心できる場所。
さみしい時とかこの合唱曲きいたりだとかみんなからもらった色紙を見ていれば安心できるんです。
あかねにはみんながいるんだ。ってなれるんです。
長野の中学校には、短い期間しかいれなかったのですがその時間は充実しすぎていて
幸せすぎていてその幸せがまだ残っていてあかねはいまとっても幸せなのです

http://stat.ameba.jp/user_images/20160608/22/mm-12ki/0f/1a/j/o0480056813667835713.jpg

こんなに浮かれポンチなくらい幸せ
自分の人生ほんとに好き(笑)

今を楽しく生きよう!!!!!
人生は1回しかないんだから!!!!