和田桜子「察して!」井上玲音「あっ(察し)」

1 名前: 【中国電 75.9 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 23:03:48.92 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12052336557.html

そして、こないだの井上玲音ちゃんのお誕生日のサプライズの日に、みんながメッセージを書くために立ち止まってて、私は、
『玲音ちゃんと先に行ってて』と言われたのですが、玲音ちゃんが、『みんなこないよ?』っていって戻ろうとしたので、思わず
『察して!』って私、言っちゃったんです。。

それで玲音ちゃんもサプライズあるんだなって察しちゃったらしくて、だから、玲音ちゃんのサプライズのリアクションが薄かったみたいで、、、
ごめんなさい!!!!????
玲音ちゃんも、サプライズを企画したみな美も、みんなも!!!!!!??

ワン!ツー!スリー!
ごめん念ねんねんね念ねんねんね念 ...

(._.) (._.) (._.) (._.) (._.) (._.) (._.)

(こぶしファクトリーの中で、 何ヶ月か前に流行した謝り方です。笑)

ほんとごめんね!!!!

いつかまたサプライズするときは気をつけます!(??ω??)