アメリカン野中美希、幼少期に歯の矯正はしっかり済ませる「口が小さい割に歯がデカくて、4本抜いて矯正しました!」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510459139/

1 名前: [] 投稿日:2017/11/12(日) 12:58:59.75 0.net
【11月8日はいい歯の日】

野中 私、野中は矯正して直しました

尾形 はるなもー

中島 え?2人とも?えらい!針金のやつ?

野中 私は針金だったんですけど、口が小さい割に歯がデカすぎて、歯と歯の間を広げたんですよ
   だから、その矯正をしてなかったら、今ごろすごい八重歯になってたらしいです

中島 じゃあちっちゃい時にやったの?

野中 やりました、しかも4本くらい抜きました、歯がでっかいから

中島 尾形ちゃんは?

尾形 私はフィギアスケートをやってて、ずっとつけっぱの矯正は危ないからダメって言われて
   取り外し式のご飯の時とかカチャカチャカチャカチャ外してました、小学校の時

中島 マウスピースのやつかな?

尾形 たぶん

中島 早貴ね、マウスピース矯正やってたの一時期、だけど痛すぎて、外した瞬間血の気が引くくらいフワーってなって
   それに耐えられなくて、おやすみ前に着けてたんだけど、起きたらいつの間にか外したりしてて、これはダメだと思って断念した
   でも、気になるよね歯並び、


171108 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- WEDNESDAY」中島早貴・尾形春水・野中美希

6 名前: [] 投稿日:2017/11/12(日) 13:08:23.54 0.net
船木結のデビューは歯列矯正待ちだった?「中切歯が左右で角度が違うのが目立っていました。」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1453605350/1

1 名前: 【中国電 76.4 %】 ◆fveg1grntk @転載は禁止[] 投稿日:2016/01/24(日) 12:15:50.38 0
http://shinbishika-guide.com/funaki-musubu/

http://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2014/06/funaki-yui-01.jpg
funaki-yui-01_5a0cf47fe62e0.jpg

ハロプロ研修生の船木結さん(ふなきむすぶ)の前歯を画像を交えて紹介します。

http://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2014/06/funaki-yui-03.jpg
funaki-yui-03_5a0cf47fe62e0.jpg

ハロプロ研修生の中でも特に人気らしい船木結さんの前歯ですが、元々は結構乱れていました。特に中切歯が左右で角度が違うのが目立っていました。

http://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2014/06/funaki-yui-02.jpg
funaki-yui-02_5a0cf47fe62e0.jpg

歯列矯正中の船木結さん。モーニング娘の光井愛佳さんがデビュー前に歯列矯正をしていた過去があるので、船木結さんもデビューが近いのでは?と噂されているようです。

http://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2014/06/funaki-yui-04.jpg
funaki-yui-04_5a0cf47fe62e0.jpg

現在は歯列矯正のワイヤーも外れて歯並びが綺麗になっています。


7 名前: [] 投稿日:2017/11/12(日) 13:17:15.69 0.net
アメリカンは歯の矯正にうるさいからな