病院食のような手料理でお馴染みの宮本佳林、実は密かに卵かけご飯に味の素とすき焼きフリカケを掛けるアンチオーガニック野郎のお知らせ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509442000/

1 名前: [] 投稿日:2017/10/31(火) 18:26:40.06 0.net
Radio NEO 「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 月曜日」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2017年10月30日放送


宮本 卵かけご飯がたーべーたーいいいいいいいいいいい

鈴木 TKG!TKG!TKG!TKG!

宮本 この時間に卵かけご飯なんて、マジで飯テロですよ

鈴木 マシテロですよ...マシテロだってw

宮本 卵かけご飯のお勧めの食べ方ってありますか?

鈴木 今まであんまりこだわって来なかったんだけど、この前、納豆の日、7月10日かな?
   納豆の日に卵かけ納豆をやろうと思った時に初めて工夫したの白身と黄身を分けて、白身をめっちゃ泡立てるの、メレンゲみたいに
   それをご飯の上に周りに掛けて、真ん中に卵を落とすの、雲の上の黄身さん、みたいな

宮本 うわーインスタ映え!

鈴木 でもね、結果混ざるからなんでもいいかなってw

宮本 私は白身を基本混ぜてから黄身を入れた方が美味しいかなって思います

鈴木 それ、この前、萩原舞ちゃんが言ってた、そして言い合いになった「いやそれはさぁ」みたいに
   でも、佳林先生が言うなら美味しいんだろうね

宮本 しかも、うちの家は基本味の素を入れるのがデフォ的な感じなんです、醤油と味の素は私が生まれてきて初めて食べた卵かけご飯には味の素が入ってたんですけど
   でも、1番のお勧めは「のりまた」とか「味道楽」とかあるじゃないですか

鈴木 ふりかけね

宮本 ふりかけ、あのふりかけたちの中に「すき焼き」っていうやつがあるんですよ

鈴木 知らない、それ

宮本 その人を卵かけご飯とミックスすると、すき焼きご飯なんです

鈴木 なんかそれコンビニに売ってそうじゃない?

宮本 売ってます 100円ローソンに売ってる率が高い気がします

鈴木 なに?100円ローソンって?

宮本 全部が100円のローソンです

鈴木 なにそれ?知らないんだけど、都会にしか無いやつ?

宮本 いえいえいえいえ、千葉の近所に

(以下愛理が100円ローソンに食いついたので中略)

2 名前: [] 投稿日:2017/10/31(火) 18:26:47.89 0.net
宮本 食感もいいのよねー

鈴木 なにが入ってるのかしら?

宮本 普通にお肉の味のするチップみたいな物体と海苔ともうね、美味しいの
   食べた時にお肉の時とは違って、ちょっとシャリッとするんですよ、あれが良いんですよ

鈴木 すき焼き大好きだから

宮本 始まったダジャレー!

鈴木 今言ったねw

宮本 ナチュラルダジャレー!

鈴木 ふううううううううううう

宮本 ふううううううううううう


Radio NEO 「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 月曜日」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2017年10月30日放送

4 名前: [] 投稿日:2017/10/31(火) 18:27:57.42 0.net
全体的にこのラジオの2人のテンションがおかしいのお知らせ

5 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2017/10/31(火) 18:28:44.04 0.net
味の素はオーガニックが一番嫌いなやつだな

6 名前: [] 投稿日:2017/10/31(火) 18:29:37.51 0.net
精進料理みたいな手料理を作ってみたり、天かすガバガバ掛けて飯食ったり、この子は極端だな

16 名前: [] 投稿日:2017/10/31(火) 18:45:06.39 0.net
佳林ちゃんええな

18 名前: [] 投稿日:2017/10/31(火) 18:47:30.17 0.net
天かすリスペクト 船木結
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12238429547.html

お昼ご飯の列に並んでいる時に隣にいた宮崎由加さんから
「佳林ちゃん天かす大好きだからいつもめっちゃ入れてるよ!」って言われたので
宮本さんが大好きな私は天かすを山ほど入れました!笑

美味しかったです!笑

25 名前: [] 投稿日:2017/10/31(火) 19:20:09.73 0.net
佳林ちゃんは料理のことならなんでも知ってるな

味の素 アジパンダ瓶 70g
味の素
売り上げランキング: 8,223