工藤遥の写真集発売握手会に並んでいた川村文乃が、ついに工藤遥と本当の意味で並び立つ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510834340/

1 名前: [] 投稿日:2017/11/16(木) 21:12:20.70 0.net
@maaaasalove
今月のローソンHMV連載は
どぅーとかわむー!

https://pbs.twimg.com/media/DOlb1GyXcAASnO0.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOlb1G3XUAAYqfD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOlb1G0W4AER9GA.jpg
DOlb1G3XUAAYqfD_5a0d9c33eb5c6.jpgDOlb1G0W4AER9GA_5a0d9c33eb5c6.jpgDOlb1GyXcAASnO0_5a0d9c33eb5c6.jpg

2 名前: [] 投稿日:2017/11/16(木) 21:13:05.40 0.net
高知の佳林ちゃんこと川村あやの、工藤遥写真集握手会に初参戦「23文字はなして19文字ぐらい返してくれたかな?」 [無断転載禁止]©2ch.net
https://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1459249966/1

1 名前: 【中国電 89.2 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2016/03/29(火) 20:12:46.74 0
http://ameblo.jp/hachikin-ayano/entry-12143161297.html

こんばんはちきん
http://stat.ameba.jp/user_images/20160325/23/hachikin-ayano/4f/bf/j/o0480036013602030994.jpg
ハルカゼゲットダゼッ!!!!!
今日は工藤遥さんの握手会に行ってきましたー!
http://stat.ameba.jp/user_images/20160325/23/hachikin-ayano/92/68/j/o0480056213602031007.jpg

初握手!!!
こうゆうのに参加するの初やったき何話したらいいのかもわからんくて~
今日までどきどきでした!!
アドバイスとかとかありがとうございましたー!

会場ついてもくるくるくるくるきょろきょろきょろきょろしてましたね~笑

200番台やったがやけど順番がすぐきた!!!
荷物をカゴに入れてブースに行くがやけどカゴのスピードがすごかったーー!!
ここは空港や!!!って気分になったー!笑

ブースにはいって前の2人ぐらいをみて握手!

平凡な普通の事を話して聞きました~笑
ちょっとしか緊張はせんかったかも!!

目が大きくて~アイラインがくっ!と入っちょって~
ラメでキラキラしちょった!!

目の事しか思いだせんき多分目を見て話したがやっ笑
一言ぐらいしか話せんがかな~?って思いよったき
結構早くはなかった!!!!

23文字はなして19文字ぐらい返してくれたかな?

握手会終ってからも脳内でその言葉がループして忘れんようにメモしたが!笑
夢のような時間でしたね~♪
幸せでした~!!

そう言えば!
写真集も初かな??
なぜか後ろから読み始めました笑
やき、夕日でかっこよく決めて、ベットでかっこよくきめちょってからの逆でんぐり返ししゆうので
くすっ(´∇`)って笑ってしまった~笑

個人的に好きなのは~
夕日も白ニットも良いけど...\(*???*)/
雪で赤いコートきちゅう
上むいちゅう写真と雪寝転んじゅうやつ!!!
あと、赤いのに乗っかってんー(*'へ'*) って顔しちゅうのも好き!!

どれもお綺麗でみゆうだけで幸せが溢れだしますね~ラブ

o0480056213602031007_5a0d9c7cb9d95.jpgo0480036013602030994_5a0d9c7cb9d95.jpg

12 名前: [] 投稿日:2017/11/16(木) 21:23:32.21 0.net
嶺脇育夫社長「川村あやのは我が軍(ハロヲタ)だから応援する あやのって名前が良いよね」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1454712177/1

1 名前: 【中国電 80.8 %】 ◆fveg1grntk @転載は禁止[] 投稿日:2016/02/06(土) 07:42:57.71 0
https://www.youtube.com/watch?v=W5NWmMkXTVE&t=7m25s

7:25~"川村あやのです。"
南波さん "嶺脇さんの推しメンですね。"
社長  "(ハロプロ好きは)わが軍だから。。。わが軍は応援する"
川村  猪突猛進ポーズで返礼

https://www.youtube.com/watch?v=W5NWmMkXTVE&t=18m33s

18:33~
社長 "元気だなあー。いやー。。。けどやっぱりあやのちゃんかわいいよね。。。名前もいいよね。
     あやのって名前が。。。"

13 名前: [] 投稿日:2017/11/16(木) 21:23:56.19 0.net
広末涼子も島崎和歌子もはこんな土佐弁丸出しじゃなかったぞ