岡崎君「亀井は道重と二人で挨拶をしたり下着姿の動画を送ってきたりした」

729 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/03/02(日) 01:14:06.38 0
書き起こしたよ
写真はモザなし2shot写真が1枚
ピッタリ寄り添ってるから結構ショックだw
因みに記事の内容は前回と殆ど変わってない
岡崎本人とやらがインタビューに答えてるけどどうなんだろうなこれ

「僕たちが交際していたのは、彼女が高校1年生だった04年の初夏から約1年間。彼女は忙しく週1~2度しか会えませんでした・・・・」
『モーニング娘。』(以下『モー娘。』)の現役メンバー、亀井絵里(19歳)との交際を語るのは、亀井の高校時代の同級生にして元カレである、岡崎友彦(仮名)だ。
本誌3月1日号の記事「『モーニング娘。』人気メンバーの真実」は亀井(掲載時は「Aさん」)と岡崎君の恋愛を知人の赤裸々な証言で綴り、大きな反響を読んだ。
だが、一方で、掲載写真にモザイクがかけられていたことで、一部のファンの間では記事の「捏造説」も囁かれた。
今回は、交際について岡崎君が自ら告白、付き合っていた当時のツーショット写真も公開する。
「亀井は僕と違うクラスだったのに、毎日のように僕のクラスにやってきた。いつも教科書を忘れて、僕に借りに来るんです。中二の頃から『モー娘。』の一員として活動して
いて忙しかった彼女は、学校に来られないことも多く、成績はあまりよくなかった。でも先生には好かれていって、彼女の担任の先生なんて、職員室の机に亀井の写真が印刷された
うちわを飾るほどでした。『コンサート、見に行くね』なんてメールを亀井に送ったりもしていましたよ。
彼女は、僕にコンサートを見に来てほしがっていた。でも僕は、『モー娘。』オタクみたいに思われるのがイヤで、ずっと断っていました。
そしたらある日、電話で「デニーズに来て」と呼び出された。行ってみたら彼女の母親がいて、『絵里のコンサートに来てほしい』と頼まれたんです。
結局(05年)8月20日に松戸市民文化会館(千葉)で行われたコンサートに、彼女の母親と一緒に行きました」
トップアイドルと普通の高校生の交際。そこには常に「世間の目」という監視の目が立ちはだかっていた。
「デートの場所はほとんどがどちらかの家でした。僕が『どこか行こうよ』と誘っても、『室内じゃないとムリ』と躊躇していた。マスコミに僕の存在がバレるのをとても気にしていましたね。
彼女はよく、家にお笑い番組のDVDを持ってきていた。週末などは、それを観たりして、二人で朝まで過ごすこともありました。
コンサートツアーなどで会えないときは、滞在先のホテルからケータイのカメラで録画した動画を送ってくれたりしました。
動画の内容は、仲のいいメンバーの道重(さゆみ18歳)と二人で僕に挨拶したりするものや、キャミソール姿で、『かわいいでしょ』と笑いかけてくるものでした」
二人の交際について亀井の所属事務所に話しを聞くと、左の写真について、
「(写ってるのは)亀井に間違いないでしょう」と答える一方で、「交際の事実はありません」と回答した。
最後に岡崎君が振りかえる。「彼女は、忙しくなるにつれて学校に来る回数が減り、1年生の夏に通信制の高校に転校しました。転校後の彼女は、髪の毛を僕たちの高校では禁止されていた
茶髪にして、ますます仕事を頑張るようになった。それから1年経たずに別れましたが、彼女との交際は今でもいい思い出です」