牧野真莉愛と森戸知沙希の初対面が我々の想像以上に緊張感を孕んだモノだった件に「あ!牧野さんだ!どかなきゃ...」「タメ口でいいよ」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511953623/

1 名前: [] 投稿日:2017/11/29(水) 20:07:03.44 0.net
森戸 私は、まりあちゃん、可愛いし、優しいなって思いました

牧野 いやいやいや

森戸 だって、入った時にまりあちゃんは研修生からやってたから、先輩だって思ってたけど
   私がね、ミルクティーを作ってたんだwその時w

牧野 え?覚えてないよ

森戸 そしたら、まりあちゃんが来たから「どうぞ」って、「どかなきゃ」って思って

牧野 いやいやいやw

森戸 そしたら「いいんだよ」「タメ(口)でいいんだよ」みたいなこと言ってくれて、本当に優しいなって思ったのを覚えてます

牧野 恥ずかしーわぁ


171128 CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」#79

2 名前: [] 投稿日:2017/11/29(水) 20:12:50.21 0.net
最初が肝心やからな
年上で、かつ、ロコドルのキャリアもあるスキルメン兼ルックスメンに
この後、ずっと敬語で来られたらかなわんからな

3 名前: [] 投稿日:2017/11/29(水) 20:16:24.56 0.net
これが2017年トップアイドル2人の初邂逅

5 名前: [] 投稿日:2017/11/29(水) 20:26:04.52 0.net
ミルクティーを作ってた ← いきなり可愛くてワロタ