道重さゆみの姉、07/20に骨折し08/31にギプスが取れる さゆ「お姉ちゃんが奇跡の夏休みを過ごしてて」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512790606/

1 名前: [] 投稿日:2017/12/09(土) 12:36:46.65 0.net
道重 お姉ちゃんは7月20日の夏休み初日に骨を折って、8月31日にギプスが取れるっていう奇跡の夏休みを過ごしてて

笠原/船木 ふえぇ・・

道重 学校では一度もギプスを着けてないから、誰も心配もしてくれないのに、夏休みも海に行っても1人だけビニールみたいなの着けてて
   ちょっと岸辺で遊ぶみたいな夏休みを過ごしてるお姉ちゃんを見て、切ないなって思って、わたしは海の奥まで遊んでた
   お姉ちゃんがよく怪我してるイメージで、反面教師なのか、わたしは慎重に遊ぶ派であんまり怪我はしてこなかった人生な気がしますね

船木 お姉ちゃん、ワンパクですか?

道重 お姉ちゃん、ワンパクなのか、本当によく怪我してましたね、いろいろ見たくない図をよく見せられてました

船木 やだー

171208 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- FRIDAY」道重さゆみ・笠原桃奈・船木結

5 名前: [] 投稿日:2017/12/09(土) 12:43:26.70 0.net
姉重伝説