最近気になってる後輩は?の質問にハロドラで共演してるアンジュ4人のいいところの話が止まらないさゆ

15 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2017/12/17(日) 10:56:46.07 0.net
T2@_T2__10 分前
さゆチャンネル、最近気になってる後輩は?の質問にハロドラで共演してるアンジュ4人のいいところの話が止まらないさゆ。
それが終わったらやはり真莉愛の話へw #さゆisかわいいバスツアー

オレンジの6番@orangeno6
ハロドラで共演しているメンバーについて聞かれたさゆ「川村文乃ちゃんは落ち着いているお姉さんってイメージ。
10歳も離れてる私から言われても嬉しくないと思うけど。それに声がいい。甘い感じの声とお姉さんみたいな雰囲気のギャップが魅力」 #さゆisかわいいバスツアー
さゆ「船木ちゃんは頑張り屋さん。前に出てくる姿勢は、これがももちイズムかって感じる。写真集ではオトナな感じで、そのギャップも魅力」

さゆ「かっさーは、14歳なのがびっくり。私の半分しか生きてない。
担任の先生が私と同い年とか話してくれる。たしかに同級生で先生やっていた子がいるし。
かっさーは天然で面白い。船木ちゃんとは逆で気になる話じゃないと、話さない。もっと魅力を引き出していきたい」 #さゆisかわいいバスツアー

さゆ「かみこは本当に可愛い。話の中でかみこがかっさーに『うわ、失礼』って言ったけど、その言い方、トーンが全て可愛いかった。ぐっとかみこに引きこまれる」