生田えりぽんのプリッとしたお尻を今も誰かが撫でていると思うと生きていけない(´;ω;`)

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512932228/

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2017/12/11(月) 03:57:08.87 0.net
171202 「モーニング娘。'17のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#295
譜久村聖・佐藤優樹(日直)・工藤遥 「学級会」(本編未公開)

(この前の譜久村・生田・小田の回でやった譜久村聖のハグ選手権について
話していてふくちゃんが誰の抱き心地が良かったかを話していて・・・)

佐藤<へぇー。でもまさ、ふくぬらさんの方が好きですよ
譜久村<ほんと?フフフフ、やめて(笑)
佐藤<アハハハハハ
譜久村<フフフフフ。その笑い方(笑)
工藤<"やめて"って(笑)
譜久村<そう、で、まぁえりぽんと、小田は、小田だった
工藤<おぉ~~
佐藤<生田さんも無理~!(笑)あの、生田さんは、ちょっと怒られそう
譜久村<え、えりぽんは
佐藤<"やめて。触らんで"みたいな
譜久村<え、えりぽんはあれだよ。あの~、みんなね、えりぽんのくびれのところに
手を置くねっていう話をしてて(笑)
工藤<あ~、たしかに
佐藤<すごいくびれですよね
譜久村<ね
佐藤<着替える時いつも思う
譜久村<フッフフフフ
工藤<いつも思う
佐藤<うん
譜久村<何かさっきから変態発言ばっかりしてるんだけど(笑)、この子
佐藤<ハッハハハハ!
工藤<着替える時いつも思う
佐藤<着替える時いつも思うよね?
工藤<思う
佐藤<すごいんだよね
譜久村<そうだね。うん
佐藤<あの、ほんとに、砂時計みたい
譜久村<砂時計(笑)
工藤<フフッ
佐藤<ほんとに(笑)
譜久村<わかりやすーい!(笑)
工藤<www(パン!パン!パン!パン!)
佐藤<ハッハハハハ。砂時計みたい(笑)
工藤<あぁー~
譜久村<すごいえりぽんだぁ~(笑)
工藤<すっごいわかりやすい(笑)
佐藤<砂時計みたい。(笑)ほんとに!体が砂時計だよね
譜久村<ね~。すごいよね
佐藤<すごい砂時計です。あの、お腹の引き締まりはやばい
工藤<すごいよね、あれ
譜久村<フッフフフフ。ね
佐藤<うん。お尻もプリッとしてるし
譜久村<フフフ。変態(笑)
佐藤<いや、ほんとに砂時計だよね
工藤<砂・・・(笑)
譜久村<フフフフ
佐藤<砂時計って呼ぼう、生田さんのこと
工藤<ダメだわ!(笑)
佐藤<ハッハハハハ
譜久村<それこそ怒られる(笑)
佐藤<たしかに(笑)