横山玲奈、実母から受けたまさかの背信行為に愕然!「コンサートでオレンジ色のペンライトを振ってて...裏切られたと思いました」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1514104011/

1 名前: [] 投稿日:2017/12/24(日) 17:26:51.93 0.net
【コンサートでのカラーTシャツについて】

さんま お母さんたちは飯窪のカラーを持つわけやろ?

飯窪 そうですね、親戚とかは自分のカラーを

さんま 親戚まで持ってくれはるw

飯窪 だから、関係者っていうか家族が見に来てくれる時は「あ、あそこいっぱい私の色がある」って

さんま あそこ家族だー!ってwww

飯窪 目印w

村上 親戚が違う色持ってること無いん?

横山 あります!あります!私のお母さんは工藤遥さんが好きで、オレンジ振ってましたもん
   裏切られたー!って思いました、私じゃない!って


ヤンタン土曜日 2017年12月16日