工藤遥「加賀楓ちゃんは意外と甘えん坊 私の二の腕を触ってくる メンタルも体も弱めですごい女子」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1515816794/

1 名前: [] 投稿日:2018/01/13(土) 13:13:14.00 0.net
@LycheeBlueberry
どぅー「かえでぃーはカチッとしていて一匹狼タイプかな?と思ってたら、ある日突然、二の腕を触ってくるの。普通に甘えられるんだなって。あとすぐ泣く」

@rei_d027
Q.ギャップにやられた経験は?
ハo´ 。`ル<加賀楓ちゃん。みんなのワイワイ感についてこないタイプかなと思ってたらある日突然私の二の腕を触り始めて、そういうタイプなんだ~と思って。メンタルとか体も弱めですごい女子
ハo´ 。`ル<一緒に入ってきた横山玲奈ちゃんは女の子っぽく見えるのにガツガツしてて「工藤さん◯◯っすよ!」みたいな、ちょっと近いものを感じる、がに股で足が閉じれない、やんちゃでキャンキャンしたタイプ。(加賀と)二人を見てるとお互いギャップがすごくてかわいい