尾形さんが森戸知沙希ちゃんといちゃいちゃしていると、加賀楓さんが・・・

52 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/03/23(金) 22:35:39.04 0.net
一昨日のハロドラ限定コーナー「その時、尾形は?」で
このスレ向きの投稿が採用されたんで
書き起こそうかと思ったら先を越されたから転載しておく

ちなみにかえでぃー編はこのお題の第3問で
第1問がはるなん編そして第2問はまーちゃん編となっており
そのどちらも先生らしい面白い回答だった


3/21 はーでぃー(尾形発)
書き起こし
http://pbs.twimg.com/media/DY-GqzwU0AAn04f.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DY-GsnbU0AUxb6i.jpg

18/3/21 ハロドラ その時尾形は!?
ラジオネームO型尾形さん

尾形さんが森戸知沙希ちゃんといちゃいちゃしていると、加賀楓さんが、「私のこと大好き!とか言いながら結局口だけだったんですね」と「ははっ」冷たい視線を向けてきました

中「えっ、こういうのあった?」
野「ありそうでもー」
尾「えっ、あーまあ若干...?いやでもそんななんかこう、言われてはないですよ。」
中「ああ、そう」
尾「あったらいいなーみたいな(笑)」
中「あっははwあったらね、なるほどね」
野「あたしこれわかるかも」
中「えっ、なに?」
野「急に照れて一、かえでいーも好きだよ!って言う」
尾「あー、いや、もうちょっとなんかこう~、ずるがしこく生きましょうよ」
野「えー!?なにそれ」
中「...え、ずるがしこく!?」
尾「ずるがしこく...生きてます。私はたぶん。もうちょっと。」
中「えー、わかんない。私は単純にもうハグしちゃうのかなと思った」
野「うん、うん。そういうのを想像した」
中「ぎゅって!すきだよ!みたいな!」
尾「はい!」
野「ん、なにー?」
尾「私ならこんなシチュエーションのときはですね、もう 私のこと大好きとかいいながら結局口だけって言われるの すごい萌えるじゃないですか。こっちからすると。」
中「お一つふwふっwなるほど。逆にね」
尾「で、そこで私が心を許してかえでいー!って言っちゃうと言ってくれなくなるじゃないですか。」
中「ほあー!うん(笑)」
尾「だから、そのままほっとく!」
中「えー!?」
野「ひどーい!」
尾「そのまま、ちいちゃんとずっと居たらかえでいーがはるなのこともっと気にしてくれるかなって。」
中「アッハッハッハwww」
尾「思うから、」
中「めっちゃSじゃん!」
尾「思うから(笑)、そんななんか、一言言われたぐらいでは、えっかえでいーとは行かずにそこを我慢して、こうもうちょっと、あのー、私のーね、ことをね、思ってくれるようにそのままほっときますね!」
中「はーー!!おもしろいわ。」
野「おもしろーい!」
尾「ずるがしこく生きましょう!」
中「もらえるものはもらっとこうと」
野「なるほどー」
尾「そーうしたいですね。私なら(笑)」