さくらのしらべにサプライズゲストのれなでぃーネタ

168 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/03/28(水) 21:23:12.86 0.net
さくらのしらべにサプライズゲストのれなでぃーネタでも見て
少しは気分を落ち着かせようとしてみる


・でぃー「小田さんは...アニメや趣味の話をちゃんと聞いてくれるので嬉しいです!
他の人からは雑に扱われる事が多いので...」
ここでゆっくり首を横に振り続ける横山。
仏のような、というより、やんちゃな子供がするにこやかな顔っていうのかな?笑
尊かったですね。


・突然のれなでぃー登場にびっくりして「次なんの歌歌うんだっけ?笑」
とかえでぃーに聞く小田ちゃん。その間に空いた0の場位置で脚光を浴びに行く横山。
話終えるやいなや、持ってた資料で「あんた何やってるの」とポンッと叩きにいくかえでぃー。
尊かったですね。


・れなでぃー達はけ際にハグを求める小田ちゃん。
でぃーが先にしてたんだけどその待ち時間、左右に怪しく弾むように揺れて待つ横山。
かえでぃー「あなたはなんでバウンドしてるのww」
もうここまで来ると言葉は要らない。尊かったですね。えぇ。



まだあったわ。
・小田ちゃんにケーキを用意するシーン。
加賀「横山!(シェフ!みたいなテンション)」
小田「(スタッフの)おサルさんいるよ?」
加「今日はケーキ役なんで良いんっす」
加「ねぇ、あなた(ケーキの)向き分かる??」
横「コレデ イイッテ イワレタ!」
尊かったd(略