ハロー!在籍10周年を迎えました

10周年☆譜久村聖
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12385665754.html

6月22日は
譜久村聖がハロプロエッグとしてご挨拶した日

赤坂BLITZにて初ご挨拶
今日はあれから10年目

アンジュルムの竹内朱莉ちゃんと共に
ハロー!在籍10周年を迎えました

自分たちにとって一生に一回しかない記念日
今日、朱莉ちゃんと会えました
凄くうれしい

小学生の時にハロプロエッグに加入し
ハロコンにバックダンスを経験させてもらい
新人公演を重ね
大好きな「しゅごキャラ!」の中のアミュレットハートに選ばれ
アニメ放送のコーナーに出演させていただいたりと
沢山の経験をした場所です
もちろん楽しいだけの場所じゃないので
沢山の大変な事もありました。
絆を深めた仲間もできました
そんな素敵な場所になりました

これかも朱莉ちゃんとは
心の友であり、ライバルです