飯窪「福岡で特別な夜を過ごしました」

80 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/10/14(日) 21:58:15.14 0.net
@
飯窪「昨日ちぃちゃんと同部屋だったから今日ずっとテンション高くて、朝からベットにいる状態で『おはよう』なんて最高で...あ、言っておくけど何もしてないよ?」
ヲタク「フゥゥゥゥ⤴⤴・v
飯窪「出来ないよ!だって!ヘタレなんだもん!!」
小田「ヘタレじゃなくてもやるんじゃないよ!!!」

この話してる時は森戸さんはいやいやいやwの笑いながら無い無いってポーズしながら、
飯窪さんにやめてください!と言わんばかりに両手広げた加賀さんに守られてました( ˘ω˘)
10/14娘。福岡夜
飯窪「今日のホテルはちぃちゃんと相部屋だったんです。朝起きたら横で『おはよう』っていうのが幸せで。福岡で特別な夜を過ごしました」
森戸を遮るように前に出る加賀
加賀「やめてもらっていいですか」
続く
#morningmusume18

10/14娘。福岡夜
飯窪続き
飯窪「言っておくけど、なんにもなかったよ?ヘタレなんだもん!」
小田「勇気があってもやっちゃダメだろぉ」
#morningmusume18