譜久村「加賀楓ちゃんってハロメンからすごいモテてるよね」

46 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/10/27(土) 02:20:30.70 0.net
譜久村「グループか...誰だろう? 加賀楓ちゃんってハロメンからすごいモテてるよね」
生田「...そうなの?」
譜久村「うん。広瀬彩海ちゃんとか、ほかにも4、5人いる。
あと、卒業した尾形春水ちゃんも好きだったし。なんか、加賀ってモテてるんですよね。才能だなって」
生田「えり、やっぱりモテない(笑)」
飯窪「私が男だったら、ちぃちゃんを彼女にしたいですね。森戸知沙希ちゃん」
(略)
飯窪「『恋ING』の世界ですよ。肉まんをワケワケして食べる。ちぃちゃんだったら、いっくらでも妄想できます、はい」
譜久村「ウケる(笑)」
飯窪「よく工藤遥ちゃんと"もしも自分たちが男で、ちぃちゃんと同じ学校で同級生だったら?"っていう設定で、しょっちゅう妄想してました。
まだ付き合う前で、学校生活とかを想像して。
わざと教科書忘れて隣の席のちぃちゃんに見せて!って言って机をくっつけて、あっちのノートに落書きするみたいな(笑)」
生田「やばいやつじゃん!(笑)」
https://thetv.jp/news/detail/166859/p4/