ビヨーンズメンバーの他己紹介

211 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/12/25(火) 21:53:20.99 0.net
ハロモバラジオ 隣のやじまん家
ビヨーンズメンバーの他己紹介

高瀬から雨森紹介
前ここ 見た目と中身のギャップがすごい 中身は乙女
ゆはね すごい人見知り 慣れると名古屋弁が出て自分から面白いことをやりにいく
岡村 裏表無くていつもニコニコ 脳内お花畑
清野 子供だけど大人 楽屋でシャトルランとかしてる

一岡からCHICA#TETSU紹介
島倉 駅で例えると表参道 最近ファッションが大人ぽくなってきてる
西田 駅で言うなら東京駅 中3なのでエネルギーが有り余ってる感じですごい元気 考え方が大人
江口 駅で言うと若いので原宿 CHICA#TETSUで1番個性があるのが紗耶ちゃん

一岡高瀬から新メン紹介
平井 駅で言うなら秋葉原 落ち着いてる子 秘めてるものがありそうな子 喋り方が面白い照れるとごにょごにょなるのが可愛い
小林 駅で言うなら三軒茶屋 すごいお上品な子 話すと止まらない 自分からグイグイ行くタイプ 考え方が天然不思議ちゃん地球人じゃないタイプ いなかったタイプの不思議ちゃん
里吉 駅で例えるなら目黒とか麻布十番 小林とは違うお上品 かまってちゃんな所があってねぇ聞いてる?聞いてる?って平井にずっと話しかけてた