自分のファンの特徴・傾向を分析して教えて下さい。

274 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/12/25(火) 23:36:06.85 0.net
12/25 ハロー!Q&A
自分のファンの特徴・傾向を分析して教えて下さい。

譜久村聖
メガネの方が多い。
恋ぴんく好きでいてくれる。
聖だけじゃなく、他の子も大好き笑

生田衣梨奈
とりあえず、えりぽんの事を広めたい人が多い。

石田亜佑美
私と仲良くしてくれる子に、私以上に感謝してくれてる。あゆみんと親しいなら、その子も良い子だ!!っていう。私のことを信頼してくれてるんだなって、嬉しく思う。

佐藤優樹
変わってる方!

小田さくら
私についてよく語り、割と長い時間話した後、「言葉じゃ説明できない!」って言って、聞いてた人が「じゃあ今の時間なんだったの!?」ってなりそう。

野中美希
人生を楽しんでいる人が多い。多趣味。
楽しいことなら何でもやる!っていう精神が、私自身に似てると思う。

牧野真莉愛
とても心がきれい!

羽賀朱音
テンション高い方と、落ち着いている方の差が激しい(笑)
中間の方が少ないです。

加賀楓
アニオタ、声優オタが多いイメージです。
あと、握手会になると、普段結構喋るのに緊張で喋られなくなる人いると思います!何故なら私がそうだから!

横山玲奈
元気な方が多いですね。明るい方。
嬉しいです。

森戸知沙希 
周りの人からは、若くて軽くてノリの良い人が多いと言われますが...(笑)
実際は分かりません...。