かみこの太田はーちゃん評は、すっごいアホwww

16 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2019/01/08(火) 22:11:11.17 0.net
@
もう一つは「夢の国」。新メンバーも入ったし、あやちょがいるうちに是非行きたいと。
ちなみにかみこの太田はーちゃん評は、すっごいアホwww。
研修生やってて怒られたことないはずがないのに怒られた記憶が(例の昭和ポーズで)ないですぅ、と言うらしい。
まあ相当図太いのかも。 #ANGERME #上國料萌衣


@
かみかさBDイベ  新メンバーについて
太田ちゃんは どあほ(和田ちょが言ってた) 研修生のときも怒られたことがないと言ってる
伊勢ちゃんは 一見近寄りにくいりなぷーにも その服のブランドすきなんですー!と積極的に話しかける コミュニケーション能力がすごい
2人と夢の国にいきたいとカミコ


@
①さわごろ『僕、インフルかかった事なくて』かみこ『あ~、バカだから?』
②『ももなは本当に元気なんです!去年も【ほんとはインフルかかってるかもしれないけど全然元気】とか言っててアホなんです』
③『太田遥香ちゃんは...和田さんも言ってましたけど、どアホなんです』
新年からバカ、アホと(^^)