譜久村聖「えりぽんがチームラボ行こう言ってくるけどイルミネーション見に行くとかカップルみたいで気持ち悪いから嫌だと断ってる」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1550920316/

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2019/02/23(土) 20:11:56.95 0.net
Q1:この2人で遊びに行くならどこ?

譜久村「聖が行きたいのは決まってる」

生田「えり、それに合わせた方がいい?」

譜久村「いやー、分かんない。合うんじゃないかな?」

生田「それに合わせるか、それとも...」

譜久村「いいよ。好きなこと言おう」

生田「OK」

(せーの!)

譜久村「いちご狩り!」

生田「チームラボ!」

譜久村「それはヤダって言ってるじゃん!」

生田「チームラボ行こうって言ってるじゃん!」

譜久村「やだー!」

生田「チームラボっていう光の祭典みたいなやつなんですけど、聖と行きたいって言っていたのでチームラボって言いました。
いちご狩りは、このあいだ行ったんですけど、いちご狩りの日にチームラボも行こうとしたんだよね」

譜久村「いちご狩り行った後にイルミネーションって、カップルじゃないですか。だから、気持ち悪いから嫌って(笑)。
私はいちご狩りだけでいいって言って、そのあと結局アウトレットへ行くことにしたんです。でも、アウトレットが閉まってて...」

生田「休館日だったんです」

譜久村「うどん食べて帰ったんですよ」

生田「しかもはなまるうどん(笑)」
https://thetv.jp/news/detail/180398/


6 名前:市章ヲタ[] 投稿日:2019/02/23(土) 20:22:46.27 0.net
もうカップルやん