広瀬彩海「リコディーナは別格」「加賀楓さんが一岡伶奈さんにマフラーを優しくしているところを見ていたい」工藤遥「典型的なカプヲタ」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1551356085/

1 名前: [] 投稿日:2019/02/28(木) 21:14:45.77 0.net
一岡
その日はすごい寒くて、ジェットコースターに乗ったらもっと寒くなるじゃないですか
寒い寒い寒い寒いって言ってたらかえでぃがマフラーを取って「はい」ってやってくれたっていうそれだけの話しなんですけど

工藤 イケメンかえでぃが現れたと、それを聞いてあーちゃんはどうですか?

広瀬 それはちょっとアレなんですよ、野村みな美ちゃんは同じグループなんで置いといて、ワタシ的にはリコディーナは別格で

工藤 なにリコディーナって、知らんがな

広瀬 山岸理子ちゃんのリコ、加賀楓さんのかえでぃのディーと、れいなちゃんの「いな」をくっつけてリコディーナ
   その3人は信頼関係もあるし、ワタシ的にはヤキモチの対象にならないんですね、微笑ましい
   私はもともと近づきたい、仲良くなりたいってタイプじゃないので、別に羨ましいとはならないんですよ
   あんまり距離が近すぎても困るんですよ、れいなちゃんに優しくしている加賀さんを見ていたい

工藤 典型的なカプヲタです

一岡 ブログに書いた時にコメント欄に「あやぱんに気をつけなね」って書いてあったので

広瀬 他のメンバーが「加賀さ~ん」ってやってるのは「おお・・」ってなりますけど、(加賀と山岸と一岡はほぼ)同期なので
   他のメンバーは別です

工藤 他のメンバーは気をつけろ

Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・一岡伶奈(CHICA#TETSU)
2019年2月21日(木)24:00-24:30 放送

3 名前: [] 投稿日:2019/02/28(木) 21:16:15.65 0.net
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12433437878.html

この日はれいなマフラー忘れちゃったの...
でね!「寒いよー寒いよーって」言ってたらかえでぃーが無言で自分で巻いてたマフラーをとってれいなに巻いてくれたの

暖かかったぁー
その時に「かえでぃー優し!!」って思ったヾ(*´∀`*)ノ

加賀様イケメン
あやかちゃん(広瀬彩海ちゃん)に「ずるいー!」って言われちゃうかなー??(笑)
少し前にはね、かでぃーがゲームセンターで取ったという大きい犬のぬいぐるみももらっちゃったー
昔は新幹線の多いぬいぐるみをもらって今ではベットの上にちゃんと置いてるよ
大切に使ってる(≧∇≦*)
朝起きると床に転がってるけど(笑)

れいなの部屋は意外とかえでぃーからもらったものがあるなー
https://stat.ameba.jp/user_images/20190116/21/beyooooonds-chicatetsu/52/fa/j/o1080081014340143281.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20190116/21/beyooooonds-chicatetsu/d6/02/j/o0961108014340143294.jpg
o1080081014340143281_5c77dbe6f1514.jpgo0961108014340143294_5c77dbe6f1514.jpg

かえでぃーのマフラー暖かい...
他にもこないだジェットコースター乗る時、れいな、やま、かえでぃーの3人だったのね!(野村さんが合流する前!)

2人の横並びだから1人が後1人になっちゃうわけ...
そしたらかえでぃーが「うち後ろで1人でいいから2人前行きな。」って!!

今まであまり思うこと無かったけど...
かえでぃー...
イケメン過ぎやしないかい!?
こりゃ同性からもモテちゃうわけだ......❣
って思った一岡伶奈でした(笑)
今日はかえでぃーの話盛りだくさんでお送りました( ˊᵕˋ )♡

8 名前: [] 投稿日:2019/02/28(木) 21:30:58.41 0.net
小川麗奈、ジェットコースターで加賀楓の隣に座ろうと画策するも失敗し逆ギレ [転載禁止](c)2ch.net
https://hello.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1442766505/

1 名前: 【中国電 65.9 %】 ◆fveg1grntk @転載は禁止[] 投稿日:2015/09/21(月) 01:28:25.02 0
なお、名前順には気付かなかった模様

48 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2015/09/20(日) 23:33:57.91 0
以下は、こぶし特集の方に載っていた情報。

れなこ・たぐっち・みなみな・りこりこ・かえでぃーという顔ぶれで、ディズニーに行ったときのこと。れなこはジェットコースターが苦手なので、安心感のあるかえでぃーの隣に座りたくて
背の順とか家の近い順とか言い出すものの、どうしても隣にならないので、たぐっちが「隣になりたかったら言えばいいじゃん!」と言うと、「そんなこと思ってない!」と、れなこが怒った

2.夢の国わがまま放題事件
「私、麗奈、(野村)みな美ちゃん、山岸理子ちゃん、かえでぃー(加賀楓)で
夢と魔法の国に行ったんです。ジェットコースターが苦手な麗奈は、
安心感のあるかえでぃーの隣に座りたくて、私の順だとか家の近い
順だとか言い出すんですけど、どうやっても隣にならない。私が痺れを
切らして『隣になりたかったら言えばいいじゃん!』って言ったら、
『そんなことない!』って怒ったんです」(田口)