和田は地位の為に本流裏切り瀬戸に寝返り

85 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2019/05/04(土) 15:24:27.71 0.net
もう終わったからいうけど

和田がスタッフさんスタッフさん言ってたのは瀬戸の事だろ
ハロリーダーにしたのも瀬戸
オシャレ格好良い路線にしたのも瀬戸
和田は地位の為に本流裏切り瀬戸に寝返り
瀬戸のスピーカーとして
糞ジュルムを生み出す

さて結果はどうなった?
瀬戸クビ
和田クビ

その直後から本流は才能を再び発揮
アッチャ応援隊
スマイレージ復活予告

さらに爆笑なのが福田作詞が気に入らないのか和田は自分で夢見た15年を改変する

しかしタイトルが「わたし」の「夢見た15年」wwww

結局まろやんwwww
糞和田にダブルまろ爆弾食らわすナイス本流
いかに和田が嫌いかわかるよな
今まで瀬戸の威を借り本流スタッフ困らしてたんだろうな

裏切る奴は何度でも裏切りよる


あ、因みに全部妄想だからねwwww