空手は前田家代々のものだったんですね。なんかもう、グレイシー一族みたいな(笑)

19 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2021/04/02(金) 20:28:35.58 0.net
「IDOL AND READ」 #26
BEYOOOOONDS 前田こころ インタビュー(抜粋)

――性格的にはどんなお父さんですか?

私が「やる!」って決めたら絶対曲げない
タイプなので、そういうところはたぶん父に
似たのかなって思います。

――強い父なんですね。

強いです。腕相撲も強いです(笑)。
家族で腕相撲大会とかするんですけど、
ちっちゃいころは指1本で私とやったり
してました。それでも負けます。今はさすがに
指1本じゃないですけど。

――というか、家族で腕相撲大会、今も
やってるんですか!?

今もします。父は今でも強いです。
昔からコツとか教わってました、腕相撲の。
空手を私と兄もやってたんですけど、
父も昔やってたみたいで。

――空手は前田家代々のものだったんですね。
家族でということは、お母さんも腕相撲を
やるんですか?

参加します。お母さんも強いです。私は
勝てないです。親戚とかで集まっても
腕相撲大会が始まるんですよね(笑)。

――なんかもう、グレイシー一族みたいな(笑)。

あははは。負けず嫌いなのかもしれないです、
みんな。だから手加減ないんです(笑)。

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2021/04/02(金) 20:20:36.26 0.net
210402 ハロー!Q&A
Q.私の家族のここが変!という事があれば教えて下さい。

一岡伶奈  擬音語多め

島倉りか  私の妹は、私の自転車を勝手に使い、サドルを下げたままにする。

西田汐里  私をすごく甘やかしてくれます。

江口紗耶  12時過ぎても全員リビングに集合してテレビ観ている。

高瀬くるみ  父が、私が昔言ってた言葉を今でも呪文のように歌っていたりします。笑
高瀬は小さい頃はそれで喜んでいたみたいです。

前田こころ  腕相撲が好きで、昔からよく家族で腕相撲大会してました!
父ちゃん強いので、小さい頃は父ちゃんの指1本対私の両手で勝負してました!笑

山﨑夢羽  かっぱえびせんにマヨネーズを付けることです。

岡村美波  吹き抜けにロープをぶら下げてトレーニングしたり、本気でロッククライミングを家の中に作ろうとしているパパと、乗り気なおねぇちゃんと、呆れている母がいます!(笑)
みいみは、そんな家族を見ていつも笑ってます!

清野桃々姫  祖父が突然髪を赤く染めたりすること。

平井美葉  デジタル時計の数字がゾロ目になると「イェーイ!」というところ!
私もやりますが・・・。

小林萌花  言い合いをしてもすぐに元通りになるとこ!
特に意識しているわけではないですが、言い合いをしてもいつのまにか普通のテンションに戻っているので不思議だなと思います。

里吉うたの  言い間違いが多すぎる!!
特に母の言い間違いが多くて、しょっちゅう愛犬おもちくんのことを「うたの!」って呼んでいます。