山﨑愛生「完全にふにゃふにゃになる前のちょっとだけ固さも残ってるくらいのが好き」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1679576014/

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2023/03/23(木) 21:53:34.11 ID:0.net
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12794898924.html

お母さんがお煎餅の福袋を注文したんだけど、
「せんべい汁」が入ってた

おだしのスープに野菜とせんべいを入れた鍋料理なんだけど、
久しぶりに食べました

お店のせんべい汁を食べた事がないので...
ちゃんとしたのを知らないんですが

袋に書いてある説明と写真を見ながらお母さんと作った ٩( 'ω' )و
お家で簡単に出来るのが良いです✨✨

スープがしみこんだせんべい、美味しいです

私は、完全にふにゃふにゃになる前の、
ちょっとだけ固さも残ってるくらいのが好き
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちゃんと野菜も食べた‼

あと! 
お気に入りのお煎餅のお菓子があって朗
お煎餅にホワイトチョコが染みてるのなんだけど、
私はホワイトチョコが好きなので嬉しい組み合わせ✨✨
チョコがお煎餅にしみてるからパリパリじゃなくてしっとりしてます (*⁰▿⁰*)b
甘くて美味しい

今日の写真です (* ´▽`) 
東北のお菓子
https://stat.ameba.jp/user_images/20230322/18/morningmusume15ki/9c/19/j/o1080144015258835081.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20230322/19/morningmusume15ki/58/74/j/o1080144015258873177.jpg