牧野真莉愛「ロッテは昔は良かったけど今は全然ダメ。優勝は西武で決まり」

1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2015/05/22(金) 20:54:57.99 [0.net]
150521配信 FC会員限定Webトーク「モーニング娘。'15 12期リレー」
今週の担当:牧野真莉愛

牧野<【真莉愛ちゃんは日本ハムの大ファンで有名ですが、
   子供の頃からいろいろな球場に行ったかと思います。
   各球場で食べた、お勧めの食べ物などありますか?
   ここのこれが美味しかった等教えてください。】

牧野<とのことですが、ハイ、あの私は、フライドポテトが
   大好きで、いろんな球場でも、たくさん食べてるんですね。
   一番最初、私が行ったのはまだ、マリンスタジアムの時に、
   あの、QVCで、食べたフライドポテトは、すごいカリカリで
   美味しかったんですよ。何か今は、フライドポテトの
   種類も変わっちゃったんですけど。

牧野<でも、いろいろな球場のフライドポテトを食べてみて、
   一番美味しいなって思うのは、西武ドームの、
   フライドポテトなんですけど。その店員さんが、カップに、
   フライドポテトを入れるんですけど、そのフライドポテトが
   絶対に山盛りで、もうこぼれちゃうんですね。だから、
   カップを、ビニール袋に入れて、その、ポテトも、
   バーッて、もう、たくさんでカップに入りきれないほど
   入れてくださるし、あと塩辛くってすっごい美味しいです。
   だからぜひ、食べてみてください