(■3■)ハロプロ内の微妙な先輩後輩関係にグラサン中島大興奮 梁川「結は研修生の時は『船木さん』でした」(■3■)

1 : 【中国電 77.7 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/04/15(金) 06:29:46.16 [0.net]
20160415 「アイドルもういっちょ!」梁川奈々美 前編

(■3■)
ハロプロ研修生としては結ちゃんが先輩なんだ

梁川
「船木さん」って呼んでました

(■3■)
今は?(やや興奮気味に)

梁川
結とか結ちゃんとか

(■3■)
やれ?やっぱそれはそうなるんだ(歓喜)
その時は「船木さん」だけど、今は「結!」と(会心スマイル)
結構僕その話好きなんだよね~(しみじみ)
入った時は先輩だけど、デビューは同期で
そうするともう一気に「結」になっちゃうんだ

梁川
カントリーガールズは不思議で
船木結ちゃんと山木梨沙さんは研修生で同期ってこともあって
結は山木さんのことを「りさちゃん」って呼んでたり
結構複雑で

(■3■)
複雑だよねぇ~(大興奮)


2 : 【中国電 77.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/04/15(金) 06:32:05.94 [0.net]
(■3■)
あれ?やっぱそれはそうなるんだ(歓喜)

4 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/04/15(金) 06:36:03.84 [0.net]
グラサンがハロプロの先輩後輩に興味持つようになったのは宮本が℃-uteとアンジュ和田除いたら譜久村竹内の次 他は全員自分の後輩と発言したから

5 : 【中国電 77.2 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/04/15(金) 06:37:54.30 [0.net]
グラサンの大好物

メンバーの喧嘩
微妙な気まずい先輩後輩関係
オーデ落ちまくって苦労したんだねぇ・・・話